旦那が多忙で妻が専業主婦だったら

  • なんでも
    • 86
    • 玉ねぎ
      17/12/11 20:51:14

    うちも似てるから気持ち分かるんだけどさ、みんなは育児もやらなくていいって言ってるけど、それなりに子供と関わって可愛がってくれてるからそう言えるんだよね?
    うちなんか休みの日だって一日中布団の中だよ。遅く起きてお昼食べたらまた寝る。
    子供が旦那の寝てるところへ行くと、疲れてるから…うるさい、静かにしてそんなばっかりだよ。ちゃんとした会話もない。口を開けば部屋がおもちゃで汚い。片付けて、ここで遊ばないでとか文句ばっか。
    主と本当似てるわ。
    全く子供を可愛がってる感じがしない。
    それでも育児やらなくていいと思うのかな?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ