これは何つわり?

• 妊娠・出産
  • 焼き豆腐
  • 17/12/10 15:29:37

第3子妊娠5wです。
5wに入ってから、胃と口内の不快感に襲われてます。
お腹は空くから、食べたい気持ちはあるのに、いざ食べると口の中と胃の中が気持ち悪くて気分が落ちます。

気持ち悪くなるから、コレなら食べられそう!と思っても結局気持ち悪く…

昨日も豚汁なら食べられそう!と思い、多量に作るも食べたあとに気持ち悪くなって結局トラウマの様になり食べられず残り…

今日の昼も無性にラーメンが食べたくなり、食べたけど今気持ち悪さと戦ってます。

口の中も気持ち悪いから、それを紛れさせようと、次から次に違う味の食べ物を味わうけど、ことごとく気持ち悪い。

夜は胃の中にあると気持ち悪いままなので、水を飲んで嘔吐してます。

これってつわりの症状だとは思うんですが、何つわりなんでしょう?
三人目にして、辛い妊娠生活が始まりました。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 17/12/10 16:24:04

私も5wです。
    たぶんまだ始まったばかりだからそんな感じだけどこれから吐きづわりになっていきそうだね。
    私は時間帯つわり。朝は平気で昼から気持ち悪くなり夕方ピークで必ず吐く。今も吐いてきた。気持ち悪い。

• 0
    • 1
    • ちくわぶ
    • 17/12/10 15:30:35

ただのつわりじゃダメなの?

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています