[ポケットどう森]バザー[集計]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • おでんはおかず
    • 17/12/11 09:46:26

    大人買い 大歓迎

    だいたい五個で低価にしてる。
    あんまり売れないけど

    • 0
    • 22
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/11 09:39:40

    大人買い 大歓迎

    底値で出してる。バザー出さずに売ることもあるからバザーで大人買いしてくれたら助かるわ

    • 0
    • 17/12/11 09:36:16

    大人買い 大歓迎

    買ってもらってありがたし、その後どうしようか相手の自由だしね!
    買って転売なんて、実際にわからないよー!
    前に出したものが売れてないだけかもしれたいしね。バザーからはずしても戻らないしね。

    • 0
    • 17/12/11 07:08:59

    大人買い 大歓迎

    転売がー!!!って言っている人は、買われたあといちいち相手の所確認しに行ってるんだよね?
    その執念気持ち悪い…呪われそう

    • 1
    • 19
    • おでんはつまみ
    • 17/12/11 07:03:49

    大人買い 大歓迎

    出せる空きがなくて、持ち物も多くなった時は自分で消す時もある。

    • 0
    • 17/12/11 07:01:45

    大人買い 大歓迎

    最低単価で出品してる。物が多いから出してるだけだから大歓迎

    • 0
    • 17
    • がんもどき
    • 17/12/11 07:00:16

    大人買い 大歓迎

    だいたいその時表示されてる金額で出してる。

    • 0
    • 17/12/11 02:42:39

    大人買い 不快

    その時の気分で底値だったりちょっと+したり。
    置けるスペース全部埋めてる。
    別に誰が何個買って行こうが構わないと思ってたけど3列全部の箱に同じ顔が並んでるのを見た時は正直気持ち悪いと思っちゃった。
    誰が買ったのか分からないようにしてくれた方が良いなって思った。

    • 3
    • 15
    • こんにゃく
    • 17/12/10 23:49:00

    時と場合による

    カブトムシや鯛みたいなのは1個売で底値。
    あとは3個100ベル。
    最初は3個で60とか90にしてたけど個数いじって売値いじるの忘れてバザー取り消しにした事が何度もあったから最近は100で固定してる。

    • 0
    • 17/12/10 23:47:51

    大人買い 大歓迎

    チャレンジとかでたくさん集まったもの出してるだけだから早く買ってくれた方が助かる

    • 2
    • 17/12/10 23:42:40

    大人買い 大歓迎

    単価は一番安くしてる
    誰が買おうと何個買おうとなーんも気にしない

    • 3
    • 17/12/10 23:41:44

    大人買い 大歓迎

    全部3個60円で出してます。
    持ちきれないものを、安くても買い取ってもらえるなんてありがたい!

    • 2
    • 11
    • 焼きちくわ
    • 17/12/10 13:36:49

    大人買い 大歓迎

    果物や貝は3個で100円とか。
    ベル稼ぐためと、フレンドが困った時にどうぞ~って感じで出してるけど、知らな人に大人買いされてもなんとも思わないよ。むしろ嬉しい!

    • 1
    • 17/12/10 13:16:48

    フレンドのために出してる!←親切の押し売りw
    野良に買われた!ムキーッとイライラしてるバカがいるよねw

    • 8
    • 9
    • なると巻
    • 17/12/10 13:14:53

    その他

    バザーに出してるのはフレンドのため?とかじゃないしいらない物だしてる。
    3個100円、カブトムシとかは底値の200円

    つか、フレンドさんマグロ1万とかフグ5千円とかいつまでたっても誰も買わないから引っ込めてほしい
    バザーは高値から4品しか表示されないから果物とか見えなくてフレンドから敬遠されるよ!

    • 6
    • 8
    • 姫路おでん
    • 17/12/10 12:00:27

    その他

    一番安くしてる。だれが何をどう買おうかどうでもいいし、それがフレンドだったのかもしっかり見てない。

    • 1
    • 17/12/10 11:55:52

    大人買い 大歓迎

    果物なら3個100円で出してる。60円から値上げしました

    • 0
    • 6
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/10 11:52:32

    大人買い 大歓迎

    3個100円。
    大人買いしてる人は決まってるけど底値じゃないし気にならない。
    逆に彼女の倉庫代わりになってる感じではあるけど(笑)

    • 3
    • 17/12/10 11:46:49

    大人買い 大歓迎

    買ったあとに転売されようがどうでもいい。誰が買ったかも興味ないw

    • 1
    • 17/12/10 11:38:04

    大人買い 大歓迎

    買われるの嫌な人は普通に売って、バザー出さなきゃいいじゃんw何のためのバザーなんだかw

    • 1
    • 17/12/10 11:38:02

    大人買い 大歓迎

    5個(匹)で底値~250で出してるかな
    値段はその時の気分
    大人買い歓迎!

    • 0
    • 17/12/10 11:34:59

    大人買い 大歓迎

    底値で出してる。いらないから出してるから爆買い歓迎。


    めんどくさい人多いんだね。たかがゲームで…子どもかよ

    • 0
    • 17/12/10 11:28:38

    大人買い 大歓迎

    底値で一応、全種類を3~5で出してる。
    転売とか気にならないし、興味もない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ