コートの種類。色々あるけど

  • ファッション・ビューティー
  • 三つ葉
  • 17/12/10 09:12:01

モッズコートが古くなったから、15000円ぐらいでまた買おうか悩み中。

今年はムートンのコート流行ってるのか、よく見かける。軽いし暖かいから、これも買おうか悩み中。

チェスター、オーバーコートは、持っていて、飽きたので今年は買わないです。

定番のPコートや、ダッフルや、ダウンコートも可愛いなと思いますが。

皆さんは何買いますか?また、モッズコート新調するのどう思います?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/10 11:46:43

    回答ありがとうございます。

    用途は通勤や外出用です。

    回答見て、モッズコート(カーキ色)をとりあえず、新調したいと思います。

    後、もう一着、フェイクムートンか、Pコート、ダウンで悩みます。

    • 0
    • 17/12/10 11:15:06

    モッズコートでもいいんじゃない?
    私は寒がりだからいろんなダウン揃えてる。

    • 0
    • 17/12/10 10:36:32

    私もモッズコートが欲しくて探してるんですが、背が低いのもあり良いのが見つからない…。
    でもお尻隠れるぐらいのダウンコートも欲しい。

    • 1
    • 3
    • 沖縄おでん
    • 17/12/10 10:19:11

    今までモッズ着てたなら新調するのもいいね!
    私は定番ものはほぼ持ってるから今年はシンプルじゃないチェスター買い足した。

    • 0
    • 2
    • 博多おでん
    • 17/12/10 09:57:15

    私はとりあえずいろんな種類のアウターは用意してる。
    その日の服装や気温とか行く所によって変える。

    • 0
    • 1
    • もめん豆腐
    • 17/12/10 09:52:34

    ムートンは重いけど暖かい
    フェイクムートンは軽いし暖かいけど、風が吹くと寒い

    防寒目的ならダウン
    定番で長く使うならPコートかダッフル

    どんな用途で使うかハッキリしないとアドバイスしずらい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ