バカ犬のバカ飼い主に言いたい放題

  • なんでも
  • 匿名ネコ派
  • 17/12/08 22:29:18

服を着せた小型犬を散歩させていたバカ女が背後からやって来てバカ犬に吠えさせ放題!!バカ女はリードを引っ張るわけでもなく謝るわけでもなく、バカ犬に15秒ほど吠えさせて放置するのでバカ犬を睨んだ私に嫌な顔をしてバカ犬を抱っこして去っていきました。
犬を飼っている(特に座敷犬)人は家族の一員とか言いますが迷惑すぎ!!

・どこでも糞尿させ放題
・犬が吠えても気遣い皆無
・散歩時に車道を歩いて逆切れ
・何匹も飼って近所に異臭を発生
・専用冷暖房付き個室でCO2排出

つまりですね、家族の一員、たぶん子供と同じ扱いなので?「うちの子が」した事だから「それぐらいの事いいでしょ」的な感覚なんでしょうが、私たち健常者にとって迷惑すぎ。自宅やどこか隔離された場所に行けばいいのに

ペット税(消費税の名目でもOK)に賛成!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/07 18:01:20

    ペット税賛成、行政がやる動物管理や糞尿の処理の費用もあるし、震災時のペットフードの備蓄もしてるのに課税されない方がおかしいと思います。
    糞尿やノーリード放し飼いマナーと言うか条例違反なのに、保健所もちゃんと取り締まらないですし、「言っても聞きませんから」ってちゃんと仕事して欲しい。
    通報前に家の前に糞させないでくださいとお願いをしたお年寄りにはバカ4ねなど暴言をはかれて、それから家や車に嫌がらせされウンザリです。

    • 2
    • 38
    • もめん豆腐
    • 18/01/18 14:08:54

    モデルさんとかも使ってるって話題の

    マミキュット

    私も使い始めました!

    まだ1ヵ月なのに6kg痩せたし

    体重より、足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)

    ウエストはマイナス7cm

    • 0
    • 37
    • シューマイ
    • 18/01/18 14:06:13

    犬でも猫でもなんでもペット税賛成。

    • 4
    • 36
    • 黒はんぺん
    • 18/01/18 14:05:10

    なぜか小型犬飼いのマナー悪い率は高い。
    不思議と大型犬はしっかりした飼い主さんが多い気がする。

    • 6
    • 35
    • 小田原おでん
    • 18/01/18 13:58:54

    主よ

    家族揃って精神科へどうぞ(・・;

    • 1
    • 18/01/18 13:42:35

    私も分かる。
    あと10匹くらい1人で散歩してる人も困る。

    • 1
    • 18/01/18 13:41:50

    楽しみしておりました。
    ねえ、猫好きマダムなんでしょ?

    • 2
    • 18/01/18 13:37:19

    あー、これわかる、うちの近所にもいるよ
    一度ならしょうがないかで済むけど毎回だとホントに迷惑だよね
    あんたには家族でもこっちから見たらただのうるさい馬鹿犬だから

    • 5
    • 31
    • 金沢おでん
    • 17/12/09 12:09:03

    >>28実は仲良しじゃん!

    • 2
    • 30
    • 富山おでん
    • 17/12/09 00:58:28

    毎晩夜中に鳴くんだけど、飼い主はいつ寝てるんだ

    • 3
    • 29
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/09 00:55:00

    >>28

    勇気ありすぎ

    • 2
    • 17/12/09 00:51:24

    >>27
    うちの近所にすぐ吠えるうるさい仔いるよ。
    だからね
    通る度に睨みをきかして

    うるさいんだよ!
    いつも、いつも、吠えやがって
    顔くらい覚えろ
    お馬鹿犬めー!って

    門の間から手を入れて
    ワシャワシャワシャーって
    頭をグシャグシャにしてやってるよ。

    そうするとクーンクーンと鼻をならして
    ひっくり返るよ。

    3年ごしの朝の日課なのに
    いまだに吠えやがって‼



    • 1
    • 27
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/09 00:43:03

    >>17

    というより人に吠える犬なんてそもそも稀だわ

    • 0
    • 17/12/09 00:40:07

    私、犬猫両方いるからさ、
    何故いつも犬VS猫なのかわからない。

    どちらかを飼ってる人は
    相手も同じように愛しく思ってるのを
    わかってるに、  
    何故認めようとしないのか?

    可愛く思ってる気持ちは同じなのに

    情けないね。



    • 3
    • 17/12/09 00:34:13

    主は本当は犬派だよね。
    ご丁寧なハンネでわかりやすいよ。

    又は

    このネタになら
    レスが伸びるから寂しさ紛らわしかだね。

    • 2
    • 24
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/09 00:30:11

    >>23
    で、犬トピで
    一生懸命 地道に猫下げしてるだけか。

    • 0
    • 17/12/09 00:26:47

    >>20
    そんな糞みたいなトピあげるわけないじゃんwww
    糞だけにwww

    • 0
    • 17/12/09 00:25:20

    犬にも嫌われて主が可哀想すぎる(笑)

    • 1
    • 21
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/09 00:24:31

    >>7

    割れハートついてるのは全部押し間違い?
    だって事実完全室内飼いなら他人に迷惑かけようがないじゃん

    • 3
    • 20
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/09 00:24:16

    >>16
    じゃ、別トピあげて。

    • 0
    • 19
    • 私は猫飼い主
    • 17/12/09 00:23:24

    犬じゃなくて
    悪い飼い主がバカただけよ、
    大半は良い飼い主だよ。

    • 3
    • 17/12/09 00:23:03

    簡単に言えば、主はネコ派みたいだから犬が嫌いなのね!ただ、それだけ~

    • 0
    • 17
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/09 00:22:13

    吠えられたことなんかないわ
    あなた余程嫌なオーラが出ていたんだね~
    犬にも人にも嫌われてそう!

    • 3
    • 16
    • こんにゃく
    • 17/12/09 00:21:20

    >>13
    負けじとっていうか、猫は本当に迷惑。
    野良猫の糞最悪。

    • 0
    • 17/12/09 00:21:07

    隣人の犬が走る車にも吠えてる
    さすがにバカだわ

    • 4
    • 17/12/09 00:21:00

    バカって言うやつがバカ~

    • 2
    • 13
    • しゅうまい揚げ
    • 17/12/09 00:20:03

    >>4
    犬トピがあがると
    必ず負けじと猫を出す人いるよね。

    • 1
    • 17/12/09 00:18:53

    長々とお疲れ!
    更年期かいな?!

    • 2
    • 11
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/09 00:16:25

    え、なにが?

    • 0
    • 17/12/09 00:11:53

    痛い女(笑)

    • 2
    • 9
    • おでんはおやつ
    • 17/12/08 23:02:38

    お気持ち察します・・・

    • 5
    • 8
    • おでんは主食
    • 17/12/08 22:44:31

    誰にでも見境なく狂ったように吠えるバカ犬は本当にみっともないですよね
    飼い主は笑われてますよ

    • 10
    • 7
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/08 22:42:07

    >>4

    完全室内飼いの猫ならオーケーでしょ

    • 2
    • 17/12/08 22:41:21

    相当キテルね
    その人に会ったら
    指差して
    ドォーーーン!言ってあげて(笑)

    • 1
    • 5
    • がんもどき
    • 17/12/08 22:40:45

    うっせーな!きちがい女。

    • 6
    • 4
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/08 22:38:50

    普通に考えて犬より猫の方が迷惑

    • 3
    • 3
    • 静岡おでん
    • 17/12/08 22:38:16

    腹立つ気持ちはわかりまーす

    • 3
    • 2
    • シューマイ
    • 17/12/08 22:36:50

    言いたい放題

    • 4
    • 1
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/08 22:32:53

    お疲れ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ