ガバガバの人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/08 09:48:54

    ネカマのよねさんて誰よ?
    誰かガバガバの人いないの?
    元々大きいと筋トレしても意味ないよね
    尿もれはしたことないんだわ

    • 0
    • 17/12/08 09:52:17

    >>2
    そういえばうちも夫デカイ
    私が痛がらないからいいのかな
    子供できたくらいだからイケるんだろうけど
    私が気持ちよくないわ
    みんなどうしてるのかな?悩んでるんだけど

    • 0
    • 17/12/08 09:55:01

    >>3
    ガバを抜けば容姿はまあまあだからかな
    4番さんもガバだけど結婚したみたいだしね
    やっぱパートナーはデカイんだ

    • 0
    • 17/12/08 09:58:12

    >>6
    それがさ、うちの夫早いんだよ
    だから逆に緩くて助かってるのかな?
    でも気持ちよくなさそうだよね
    私も全然だからやりたくないし
    色々申し訳ないわ
    誰か良い方法知らない?サーフィンするから筋肉はあるんだけど

    • 0
    • 17/12/08 10:01:07

    >>8
    さすがにユルイと言う人はいなかったけど
    デカイ人に他の子は痛がって途中で乾いて痛いかったとは聞いた

    • 0
    • 17/12/08 10:04:54

    >>9
    子供産む前から緩そうな予感
    でも産んでさらに大きくなってると思う
    夫に大きい?と聞いたら奥の方がと言ってたし(泣)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ