BIGBANGとiKONのlive行ったことある人に聞きたいです

  • 趣味・遊び
  • BIGBANGとiKON
  • 17/12/08 09:00:54

クランクは、開演前どれくらいに行けば会えますか??

小学生の子どもがクランクが大好きで大好きで、そこからBIGBANGやiKONが好きになって毎日聞いていたらハマって、クリスマスプレゼントいらないからliveに行きたいと言い出したのでiKONのクリスマスliveに行きます。BIGBANGは取れないので。。

初参戦なので色々分からないのですが、開演前じゃないとクランク会えないですよね?勿論live楽しみなんですが、生クランク見せてあげたいです。

分かるかたいましたら教えていただけますかm(__)m
子供連れliveで気を付けることや持ち物アドバイスもあれば嬉しいです♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • BIGBANGとiKON
    • 17/12/08 10:20:55

    書き忘れました!ツイッターもチェックしてみますね♪

    • 0
    • 2
    • BIGBANGとiKON
    • 17/12/08 10:20:09

    コメントありがとうございます!
    クランク会ったことあるんですねーハイタッチとか写真羨ましいです!

    開演30分前か、一時間前くらいにしか行けないので会えるか不安です。グッズ売り場あたりがいいんでしょうか。

    iKON好きな人ママスタにもいるなんて嬉しいです♪
    いないかな?と思ってトピも作れないままで、、ドンちゃんが好きで最近毎日楽しいです(笑)

    楽しんできます(^-^)ありがとうございます♪

    • 0
    • 1
    • つくね串
    • 17/12/08 09:24:42

    私はBIGBANGライブで何回かクランク見ましたよ
    グッズに並んでる時にどこからかやってきて
    わークランクだぁ!って騒いでたらBIGBANGのダンスを踊り出してみんな写真撮りまくったりハイタッチしたり(^-^)

    ツイッターでクランク現れたら載せてる人いるみたいですよ

    iKON私も大好きです!ライブ楽しんで来てください

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ