弟嫁から娘に届いたクリスマスプレゼントがありえない代物でした

  • なんでも
    • 76
    • もめん豆腐
      17/12/08 09:48:47

    不良っていうか主が言いたいのは、お洒落とか恋愛に夢中になってるクラスの派手なグループの女子っていうイメージなんじゃないの?
    そういうのを持ち出して、メイクしたり派手になって勉強が疎かになって欲しくないって事でしょ?

    でもね、中1にもなったらお年頃だし、自分の好みだってちゃんとある。
    いつまでも母親が選ぶ地味な物ばかり着たくない。もし自分が主の娘の立場で、自分の為に手作りしてくれたものを勝手に捨てられたと知ったら、一生根に持つし恨むね。
    この事がきっかけでプツンと切れて本当に不良になるかもしれない。

    主はそれぐらい最低な事をしたんだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ