12人目出産、家族全員で立ち会い 京都市長が祝い品

  • ニュース全般
    • 115
    • 焼き豆腐
      17/12/08 06:36:12

    私6人兄弟の末っ子だけどやっぱり小さい時は上の兄姉が世話してくれてたよ。思春期の頃には兄姉多いとそんな話になったら友達から「って事は…?」みたいに言われた事もあったなぁ~。それでも習い事も色々させてくれたし専門も行かせてくれたしお金の面で苦労した事はないから
    子供育ててる今になって私の両親は凄いんだなって思う。
    だから12人ってもっと凄いんだろうなって思う。
    だだ正社員でこれだけ育休取られてたら同僚も迷惑だろうし何を目指してんのかなって思うわ。子供産む事が偉いみたいになってそうでなんか嫌。凄いけど

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ