子連れでカレーだけのお家ご飯の集まり、会費はいくらが妥当?

  • なんでも
  • 匿名
  • 17/12/07 11:40:13

カレールーで普通のカレーだけのお昼ごはんの集まり
集まってからみんなで作ります。
食材費、ガス代、光熱費を割りかん。子供の人数で多少差はあるとしてだいたい母子参加5組。いくらの会費なら参加する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/07 11:42:50

    >>1じゃあ割り勘ならいくらぐらいが妥当?

    • 0
    • 17/12/07 11:44:37

    >>2はい。これ以降このご意見いらないです。控えてくださいね。
    意思表示はハートでお願いします。

    • 6
    • 17/12/07 11:47:30

    千円は高い?

    • 4
    • 17/12/07 11:49:21

    母子でだよ?

    • 3
    • 17/12/07 11:50:16

    >>13マンションの集会所でやるとして。

    • 1
    • 17/12/07 11:51:35

    じゃあ、いくらかだけで答えて。

    • 0
    • 17/12/07 11:52:28

    >>29普通のバーモントカレー

    • 1
    • 17/12/07 11:52:57

    まぁまぁ。いくらかだけで答えて。

    • 2
    • 17/12/07 11:54:01

    500円が多いね

    • 3
    • 17/12/07 11:55:24

    >>43なるほど

    • 1
    • 17/12/07 11:57:03

    >>52集会所のお金割り勘しちゃだめなの?
    招待じゃないよ。場所を借りてみんなでつくるの。

    • 0
    • 17/12/07 11:57:50

    >>54500円ね

    • 1
    • 17/12/07 11:58:29

    >>59はーい。もう結構ですよ。

    • 2
    • 17/12/07 11:59:15

    500円
    300円
    100円…100円はないでしょ(笑)

    • 2
    • 17/12/07 11:59:54

    >>641時間500えん 2時間かりる

    • 0
    • 17/12/07 12:01:36

    >>69なるほど。

    • 0
    • 17/12/07 12:02:10

    >>73もういいって(笑)

    • 1
    • 17/12/07 12:07:23

    >>82呼ばないしw

    • 0
    • 17/12/07 12:08:22

    >>85主の聞きたいことに素直に答えてくれてありがとうね。
    500円が妥当なのかな?

    • 1
    • 17/12/07 12:11:26

    >>90あんたももういいってw

    • 1
    • 17/12/07 12:13:50

    >>92だからこのトピにもくるなってw

    • 1
    • 17/12/07 12:21:12

    >>94やっぱ500円ね。

    • 1
    • 17/12/07 12:21:54

    >>95なるほど。わかりやすいね。

    • 1
    • 17/12/07 12:23:00

    いらないレスくれる馬鹿いっぱい

    • 2
    • 17/12/07 13:05:52

    >>113OK!

    • 1
    • 17/12/07 13:07:56

    500円で呼びかけよっと!
    質問にちゃんと答えてくれた少数のみなさんどうもありがとうございました。

    • 3
    • 17/12/08 01:10:46

    >>138数少ないまともな人のレス嬉しいな。
    レスどうもありがとう!千円OKですか!
    子供達絶対楽しいと思います!
    また主のトピにきてください!

    • 5
    • 17/12/08 01:16:35

    >>140えーすごーい!

    • 0
    • 17/12/08 01:17:05

    >>141500円ねー

    • 2
    • 17/12/08 01:18:40

    >>142お土産持ってくるの禁止にするねー
    だって招待じゃないし。お料理するイベントに近いかなー。
    うん。500円が意見として多いね。

    • 3
    • 17/12/08 01:22:21

    >>146その質問いらない

    • 3
    • 17/12/08 01:32:21

    >>150子供たちとみんなで料理がメインだからスイーツはなしよー(笑)
    料理して、食べて、解散って感じかな?

    • 0
    • 17/12/08 01:33:56

    馬鹿は馬鹿だからわからないんだろうねー
    深夜になってまともな人増えたのに、やっぱバカも混じるわねー

    • 4
    • 17/12/08 01:39:16

    >>154全部ふっーつーのやつ
    300円ね。OK

    • 2
    • 17/12/08 01:39:54

    いらない無駄レスしといて親切にしてもらえるとでも思ってるのかねw

    • 3
    • 160

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 01:41:36

    しつこーっ!どうでもいい。

    • 2
    • 17/12/08 01:42:31

    レスする資格なし。

    • 4
    • 17/12/08 08:31:09

    提案はいらないんだよ。
    聞かれたことに答えられないんならトピに来るなって。
    何回言わせればわかるんだよ。

    • 7
    • 17/12/08 08:41:23

    >>178あー助かる。理解できる人のレス、ありがたい。

    • 2
    • 17/12/08 08:42:46

    >>182300円。なるほど。
    500円と300円派に分かれてきたな。

    • 0
    • 17/12/08 08:44:04

    >>184一人ね。なるほど。

    • 2
    • 17/12/08 08:45:51

    >>192300円派ね。

    • 0
    • 17/12/08 08:54:17

    >>199わかりやすい!ありがとう!

    • 0
    • 17/12/08 08:56:52

    >>203ある情報で答えられないなら来なくていいから。
    何度も言ってるけど、そういう人対象に聞いてないんで。
    およびでないのそろそろ気が付こうね。

    • 5
    • 17/12/08 08:57:39

    みなさんご自分のご意見wどうしても言いたいようで。

    • 8
    • 17/12/08 08:58:04

    主にご不満ならこなくていいんですよ?

    • 8
    • 17/12/08 08:58:43

    あーあ。ゴミレスが邪魔で、賢い人たちのレスが埋もれちゃうわー。

    • 5
    • 17/12/08 08:59:22

    >>210だからそういう宣言していただかなくても結構なんですけど

    • 8
    • 17/12/08 09:00:09

    >>211良かったね。

    • 2
1件~50件 (全 306件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ