貴乃花は絶対に間違ってないよ!!立派!

  • 芸能人・有名人
  • 紅葉
  • 17/12/07 07:55:55

貴乃花を批判して、加害者側を擁護してる人、
芸能人は自分の家族が同じ目にあっても、家族を守らず加害者を擁護するってことだよね?
それが出来ないなら擁護するなよって話です。
報告義務はあったとしても、内々で済まされてしまうと分かっていても、自分の家族、子供が傷を負い傷ついていても、内々で済ます親、人間ってことですよね?
要するに子供のことよりも、自分の立場しか考えない親ってこと。子供は何があっても守ってあげて一番の味方でいてあげるのが親じゃないのか?自分の立場なんて関係ないでしょ。
貴乃花は自分の立場が壊れようとも、弟子の気持ちを尊重し守ってあげてる、立派ですよ。
加害者を擁護してる人は、自分の立場ばかり気にしてる人なんですよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 戻りカツオ
    • 17/12/07 12:16:09

    なんで暴行を受けた方は、貴乃花ではなくて、実兄に話ししてるの? 実兄がテレビに出て話す姿をよく見かけたけど。本人でもなく、親方の貴乃花でもなく、モンゴルにいる実兄に言うって。貴乃花信用ないんじゃない?信頼もない。あんな突っ走り方されたら、そりゃ言いたくなくなる気持ちもわかる。
    間違ってない以前の問題

    • 2
    • 4
    • 戻りカツオ
    • 17/12/07 12:12:19

    トピ乱立すればするほど、品格のない人間が貴乃花の擁護してもねぇ。貴乃花のこと応援している人も、ロクでもない人間しかいないのね(笑)ってイメージしかない。見苦しいよ。やめな

    • 2
    • 17/12/07 11:59:29

    貴乃花信者怖いよ。

    • 3
    • 17/12/07 10:24:33

    当の高ノ岩はこうなる事を望んでたのかね?
    貴乃花の傲慢さが高ノ岩を苦しめてそう。

    • 3
    • 1
    • おセンチな気分
    • 17/12/07 10:07:59

    実際、我々の生活でもこういうことよくあります。ようは暴力事件の加害者Aと被害者Bって目線だけでいうことができない立場とか背景があるから。
    担任に我が子を殴られても、その原因とかその後の進学への影響とかがあれば訴えません。泣き寝入りです。うちの子も態度悪かったしって思っちゃう。

    ただ、貴乃花は理事として巡業部長としての責任は果たしてないと思うけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ