スマホ版PUBGの荒野行動やってる方!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 小田原おでん
    • 17/12/19 23:52:18

    今ソロで初めてドン勝つとれました!!うれしい!!心臓バクバクしたwww
    イヤホンしてやらないと足音とかわからないし一戦30分ほどかかるから夜しかゆっくりできないですね^_^;
    日本サーバーができたので最近はそっちばっかりです
    21日にアプデで雪やバイク追加するらしいし楽しすぎてポケ森放置になってしまったw

    • 1
    • 8
    • おでんはおやつ
    • 17/12/19 00:32:58

    知らんかった
    後でダウンロードしてみよ
    Steamのやつは発売当初から実況見てた

    • 0
    • 7
    • 北海道おでん
    • 17/12/19 00:24:47

    最高順位6位まで行けた!
    音出してやらなきゃだし、プレイ中は目が離せないから他の事出来ない。面白いけど、暇じゃなきゃ出来ないゲームだよね。

    • 3
    • 6
    • こんにゃく
    • 17/12/12 01:45:39

    私も今日から始めましたー!
    PUBGを見てる分には簡単そうに見えてましたが、実際やったらめっちゃ難しくてびっくり!
    何の武器が強いとかまだ全然わかりませんが、マップ内であったらよろしくです!笑

    • 2
    • 17/12/03 22:08:25

    >>2公認ではないなも知れません。。でもPUBGそのまんまって感じのアプリです!!
    チームやっても中国人ばかりだしソロでも中々日本人に会えませんが…(笑)

    • 1
    • 4
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/03 22:07:55

    >>2
    pubgに似てるだけで公認ではないと思うよ

    • 2
    • 17/12/03 22:06:56

    >>1昨日ぐらいからはじめてめっちゃはまってしまいました!

    • 0
    • 2
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/12/03 22:02:21

    え、スマホ版出たんだ。PUBGの公認なの?面白いならやってみたい。

    • 0
    • 1
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/03 21:59:49

    たまーにやってるよ
    難しいけど面白いよね笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ