子供いてない45歳以上のババアって変な人多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • モンブラン食べたい
    • 17/12/02 11:21:55

    全てではないけど、おかしい確率は高い。

    • 7
    • 17/12/02 11:20:44

    45歳になったので!っていきなりおかしくなる訳ではなかろ?

    • 5
    • 17/12/02 11:19:47

    >>50
    あなたの子供も事故や病気で亡くなるかもしれないよ。

    • 2
    • 17/12/02 11:19:31

    いても変だよ。

    • 1
    • 59
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/02 11:16:22

    主も充分、頭のおかしい変な人。

    • 8
    • 17/12/02 11:06:15

    やたら子連れのマナーにうるさい

    • 3
    • 17/12/02 10:58:57

    なに考えてるかわからない的な時はある

    • 3
    • 17/12/02 10:25:18

    不倫してマツエクはガンガン付けて気持ち悪い人なら知ってる。

    • 4
    • 17/12/02 10:24:54

    >>42それ今の40台前半におおいよ!
    子供いてその子が大学生とかになっててもなぜか自分がまだイケイケだと思ってる

    • 3
    • 54
    • 戻りカツオ
    • 17/12/02 10:24:21

    頭おかしいとうより、独特な感じの人が多いなとは思う。
    一人はものすごく卑屈っぽくて、一人は男性的に淡白であっさりした性格。
    後者はめっちゃ付き合いやすかった。

    • 2
    • 17/12/02 10:22:59

    若い子に嫉妬丸出しなのは小梨独身が多い。
    女子のままで止まってて若いと思ってる。
    子持ち既婚は相手がいるし、子育てしていると若い子なんて可愛く見えるけど、小梨独身はいつまでも女。

    • 7
    • 17/12/02 10:22:31

    人を批難する人のが、母親としてどうだろう。

    • 8
    • 17/12/02 10:22:21

    うん。わかるよ。なんか冷たい。

    • 4
    • 17/12/02 10:20:54

    授かりたくても、病気で授かれない方たくさんいます。出産育児してるから偉いとか正しいとかは、間違っていると思う。色んな生き方考え方あると思いますよ。お金や生活基盤無いのに産んで放置子するよりマシですし。
    わたしは幸運な事に2児の母親になれましたが、いない方を、頭おかしいとかはやめた方が良いと思いますよ。
    あなたのお子様だって、病気や事故で、授かれない体になる可能性あるんですよ。

    • 12
    • 17/12/02 10:20:36

    最近のママスタは若い子持ち&パートが多いのかな?

    多面的に物事を考えられない馬鹿ばっかり。

    • 8
    • 48
    • 戻りカツオ
    • 17/12/02 10:16:56

    大人になりきれてない部分はあるだろうけど、
    それは子供いる人も同じだと思う。
    性格の問題じゃないの?

    • 3
    • 17/12/02 10:12:48

    いてない。
    関西?家は兵庫の田舎何てすけど皆そう言うよね。分からない言葉ばかりだよ。

    • 1
    • 17/12/02 10:10:31

    方言やめて

    • 4
    • 45
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/02 10:09:50

    主って子供いる割にこんなトピ立ててるから頭おかしいね。

    • 6
    • 17/12/02 10:09:25

    >>37
    小梨発見。笑

    • 2
    • 43
    • じゃがいも
    • 17/12/02 10:08:55

    子どもいて変なババアよりはずっとマシ。
    子どもに影響与えないんだから。

    • 6
    • 42
    • 季節外れの薄着
    • 17/12/02 10:06:43

    3ヶ月だけしたバイト先に小梨40代二人いたけどやっぱりおかしかったわ(笑)
    それでいつまでも若いと思ってるみたいだったしなんか若い頃が抜けきれてなかったよねぇ…

    • 3
    • 41
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/02 09:29:35

    よくわかる!私の姉は2年しか結婚生活ないくせに子育てに口出ししてくる。10年以上私は子育てしてるから子育てしてない人に言われたくない。職場の独身も子育てに口出してくる。子供いないのに。子供が泣いたらどうしてるか、怒る時はどんな言い方してるかなど。経験のない人にいわれてもねぇ…。

    • 5
    • 17/12/02 09:29:11

    >>4
    確かに脳内が止まっている!
    うちのお局も50代になったのに若い子が着るようなイラスト入りのセーターとかピタピタの服、バサバサのマツエクにド派手なネイルして話題スポットに我先に行っては写真撮りまくってインスタ。女子高生みたいな流行り言葉を積極的に会話に盛り込む。
    書類には物凄い昭和感丸出しの癖字!見てるこっちが色々恥ずかしくなるよね、わかるわ~

    • 3
    • 39
    • じゃがいも
    • 17/12/02 09:27:00

    選択小梨とかからは税金沢山とったら?と思う。

    • 5
    • 17/12/02 09:26:05

    子供いてもいなくても年齢問わず変な人多い(笑)

    • 3
    • 37
    • 人肌恋しい
    • 17/12/02 09:25:48

    いてない?なにそれ?

    • 3
    • 17/12/02 09:24:14

    仕事に力を入れるけど自炊しない、部屋汚い、仕事以外はとにかくズボラなタイプが多い。
    あと社会的評価のような分かりやすい評価に慣れてるから妻や母親業のような評価されてるのか分かりづらい世界を嫌う傾向にある。
    「いつも家族の為にありがとう」という言葉より「今年のボーナスは去年よりアップ」のほうが嬉しい現実的なタイプ。

    • 1
    • 17/12/02 09:23:27

    昔職場に50代のおばちゃんがいたんだけど、おばちゃんの雰囲気が少女みたいで不思議だなと思ってたら選択小梨だって。
    占い信じてて、来週パワーがあるよって言われたから子作りしたら出来た。
    ちなみに子供は作った方がいい。この歳になると不安になると言ってたなぁ。

    • 2
    • 17/12/02 09:11:07

    いや、これは主が正しいけど。

    あの5ちゃんの独身キモ男達でさえ、子供は宝、日本の未来、子供を産んでる鬼女には感謝しないと、ってスタンスだよ?

    小梨キャリアウーマンを擁護しる人って、
    ママなのに小梨のバリバリ働いてる女性をカッコイイって言える私すごい!
    って感じだねw


    ちなみに私の周りの45以上未婚小梨のキャリアウーマンは全員精神疾患抱えて薬飲んでるよ。

    • 6
    • 17/12/02 09:10:55

    >>26
    わかるー。すごくウザいよね。ムカつく。
    私の姉がまさにそう!50歳で独身子なし。なんなら男性と付き合った事もないのに、私の旦那の事をあーだこーだ言ってきたりする。
    子供達に対しても「そんなやり方はダメ!子育てっていうのはね、◯◯して△△するのよ!それが母親ってもんでしょ?!」みたいに、まるで結婚30周年!子ども5人くらい育て上げたわよ!風に説教してくる。

    言ってる事も、どっかで聞きかじったような手垢のついた綺麗事ばっかで笑える。リアルに子育てしてきた人間なら、そんな事は絶対に言わないような事ばっかり言う。さすが未経験者!って思う。

    もう1人の姉も、たった半年で離婚したくせに「私も経験あるからわかるけど、夫婦って言うのはね~云々」って説教してくる。
    結婚17年目の私にとって、半年なんて経験に入らないよ!と思ってる。

    • 6
    • 32
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/02 09:03:20

    こんなトピ作るから
    ママスタ民はヤバイって言われるんだよ

    • 11
    • 17/12/02 08:56:33

    確かに!子供居てないオバサンは配慮足りない人が多い。偏見じゃなく、子供育ててないから、何も知らないんだなって感じ。ちなみに、うちの会社のお局。

    • 6
    • 17/12/02 08:50:10

    コナシが湧いてきたね

    • 8
    • 29
    • きのこおいしい
    • 17/12/02 08:49:16

    >>27
    不妊の人?たかだかこの質問に統計まで気にするの?バカみたい。

    • 3
    • 17/12/02 08:46:00

    ママスタでも、子供出来なかった人がこのサイトのママを妬んで、爆弾を落としていく頭おかしいおばさんいるもんね。

    • 4
    • 27
    • 紅葉ドライブ
    • 17/12/02 08:45:19

    統計とったの?
    頭おかしいは、別の次元の話。
    子育てはわからないだろうけど
    頭がおかしいのは子供の有無ではないよ。
    日本語すら変な主はそれ以前のレベルだしね。

    • 8
    • 26
    • スポーツの秋
    • 17/12/02 08:43:41

    子供いないのに、私ならこうやるみたいに躾や育児論語りだす人は鬱陶しい。

    • 18
    • 17/12/02 08:43:33

    >>19
    小梨が必死 笑

    • 8
    • 17/12/02 08:40:45

    選択小梨とかは社会にとっては迷惑な存在

    • 5
    • 17/12/02 08:40:05

    こんなトピ上げる主もじゅうぶんおかしい人ですよ。

    主の子供は、偏見する人になりませんように。

    • 15
    • 22
    • スポーツの秋
    • 17/12/02 08:38:20

    ママスタに来る小梨が嫌い

    • 4
    • 17/12/02 08:36:20

    >>13頭おかしい子持ち主婦>外でバリバリ責任者で働いてる人

    だからね、世間一般的に。病気なら仕方ないけど、普通に子供産まないのは反社会的とみなされて仕方ないよ。日本人が絶滅しても良いって考えなら子ナシのキャリアウーマンを支持すれば良いんじゃない?

    • 5
    • 20
    • かぼちゃプリン
    • 17/12/02 08:35:12

    >>13 正論。

    • 5
    • 19
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/12/02 08:32:23

    >>13
    まさに正論

    • 5
    • 17/12/02 08:30:41

    ママスタでは賛同してくれる人がいても
    リアルでそんな話したら笑われるよ

    • 9
    • 17
    • モンブラン
    • 17/12/02 08:28:47

    >>13
    同感

    独身の友人がトピタイだけどそんなこと思ったことない
    仕事してプラベも充実していて生き生き輝いてるよ
    誰かを見下すトピって気分悪いね

    • 11
    • 16
    • 女心と秋の空
    • 17/12/02 08:26:56

    うちのお局だわ

    • 4
    • 17/12/02 08:23:49

    毎年子供の写真入り年賀状にケチつけてるよねw

    • 4
    • 17/12/02 08:21:19

    子供代わりか知らないけど高確率で犬を飼ってるが、躾が悪かったり溺愛して変な服とか着せてる。

    • 4
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ