じゃがいもさん語りましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 252
    • 新米です。
      18/01/07 14:42:33

    >>251
    私も人事には報告しました。
    その気にさせる私が悪いという風になってしまうようなきがする。詳しく言えないけどそのような状況になってしまうところへ行った自分にも非があるから。もう、私の事大嫌いで嘘で貶めたと思ってたから、此の期に及んでそんな事するんだと驚き。
    オッサン、驚き!孫より小さな子作るの??
    マジですねぇ。じゃがいもさんはどうですか?
    ご主人捨てて新しい生活できますか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ