中学生で妊娠!妹弟はまだ一歳!

  • 中学生以上
  • 紅葉
  • 17/11/28 18:54:58

娘の友達が妊娠しました。中3です。
4月に出産予定らしい。

その子の母親も、16で生んでてその子の父親とは結婚せず、シングルで育ててました。
6年前に再婚し、妹が産まれ、離婚。
そして2年前にまた再婚し、男女の双子出産。
1月でやっと一歳!

すごくない??
一歳の子がいるのに、おばぁちゃんになるって。

まぁ、ここまでは別にいいとしても、
娘達、周りが、羨ましがってます。
私も早く赤ちゃん欲しい!とか言って。

せめて内緒で生んでほしかった。
内緒にするどころか、Twitterとかで自慢しまくり。エコー載せたり。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/07 18:13:51

    Twitterがみたい!

    • 1
    • 17/12/07 15:52:39

    どうやったら「羨ましい!」と言う娘になるのか教えて欲しい。
    うちはその手のタイプが同じ部活にいて、我が子は「気持ち悪い」と言って自身が体調悪くなるぐらい引き気味だった。
    ちなみにその時中1。

    その感覚が理解できない。
    内緒で産んで欲しかったと言う親の考えも理解できない。
    でもたぶん娘も娘の友達も、その子と似た者同士なんだろうな。

    少なくとも中3で妊娠てだけで娘親はドン引きなのに、トピには「娘の友達が」と書いてある。
    やっぱり同類。

    • 5
    • 15
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/29 15:59:55

    子供の同級生のお母さんがトピ立ててるんだよね?詳しく書いてバレたりしないの?

    • 2
    • 17/11/29 15:11:23

    中学生の女の子はそんなもの、じゃないよ。未来にやりたい事があるからね。主の子ももう処女じゃないよ。

    • 2
    • 17/11/29 11:08:11

    そんな子を羨ましいと思うんだね。
    子育て失敗したんじゃない?
    来年には主もおばあちゃんになるかもよ。

    • 8
    • 12
    • さつまいも
    • 17/11/29 10:08:06

    その子と似たような感覚のお子さんなの?

    うちの子はうらやましがらないよ。普通に大学までいきたがる。
    中学で妊娠出産はありえない。

    • 8
    • 17/11/29 09:48:27

    私の知り合い、自分の子と弟が2日違いだった。

    • 0
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/29 09:45:00

    私の知り合いは20代で2児出産。同じような時期に実母も再婚し出産。びっくりしたよ。

    • 1
    • 9
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/29 01:24:49

    我が子がそういう子と友達になるなら羨ましがるのも安易に想像できそうだけど。
    タイプが違うきちんとした子なら縁のない話だから。

    • 3
    • 17/11/29 00:40:43

    相手が何歳の人か気になる。

    • 1
    • 7
    • 食欲の秋
    • 17/11/28 23:12:35

    >>2
    継父の子、なんて事はないよね…?

    • 2
    • 17/11/28 23:11:04

    親が早いと子どもも早かったりするよね
    近所に居たわ
    祖母が16歳親が18歳娘が19歳で
    みんな結婚&出産のファミリーが

    • 0
    • 17/11/28 23:08:14

    私今31だけど、今おばあちゃんなんてなりたくない。すごいなー

    • 0
    • 17/11/28 21:48:25

    >>3
    事実なんです。本当に。

    • 0
    • 17/11/28 20:32:52

    引いてしまう。事実なら

    • 2
    • 17/11/28 19:42:43

    >>1
    本当です。
    母親は31歳。
    今の父親は20代前半。

    やっぱり嘘だと思われるくらいすごいですよね

    • 0
    • 1
    • さつまいも
    • 17/11/28 19:37:32

    嘘だろ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ