エッチが時短&淡白。もっと構ってちゃん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 紅葉ドライブ
    • 17/12/07 14:15:32

    >>14
    切ないね
    それなら拒否でいいじゃん
    デーーンと寝てれば襲ってくるかもよ

    • 0
    • 17/12/07 14:13:15

    キスもなし、触って濡らしてもくれない。
    私が舐めて大きくして、私が大きくなったのを自分のに擦りながら濡れるのを待って入れてる。
    旦那は下でたまに腰をぐっと突き上げて、もっと腰振れよって催促するだけ。

    • 0
    • 17/12/07 13:55:54

    >>12
    ウチも同じだ。
    最近はこっちから言わなきゃ永遠に無いかもってくらい性欲ない。
    車移動中に手を繋いだら、気持ち悪いって振りほどかれた。
    完全に終わってるー。

    • 1
    • 17/12/07 08:16:00

    我が家は上の服も脱がず、下だけぬいで入れてきて、即終了ー!
    自己マンすぎるやろ。

    • 4
    • 17/12/07 08:01:29

    うちもつまらないよ~
    前戲はしてくれるけど下手
    挿入してからイクまでも早い 
    しかも最近は100%勃つことが少なくなった
    固さが足りないから刺激も減った

    • 3
    • 17/12/07 07:54:47

    つまらん。
    歳をとれば取るほど早漏パワーアップ!

    • 1
    • 9
    • スポーツの秋
    • 17/12/06 16:49:57

    付き合ってる時は良かったのな~つまらなすぎてイライラする。

    • 6
    • 8

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 00:24:32

    適当に手マンして、すぐ入れてきて、イッテ終了。
    下手すぎ。
    早漏。

    嫌いだから早く終わっていいけど。

    • 8
    • 17/11/28 21:44:39

    みんなはして欲しいこと言ってる?
    うちは私があれこれお願いしてもまだ足りないし、しまいにはまだやるの?疲れたって言われてさっさと終わりにされる…
    ちゃんとして欲しいこと言ってもやってくれないのって、もう終わってるよね。。

    • 5
    • 17/11/28 21:09:29

    長いのも嫌だな
    サッとしてカッと寝たい

    • 12
    • 4
    • きのこおいしい
    • 17/11/28 21:08:17

    うちは、てまん。挿入。終わり。か、
    私が、フェラ。時短でイカして終わり。

    なんて淡白なんだろう。
    早いー。
    回数少なくていいから、もっと濃いーのしたいー。

    • 3
    • 3
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/28 20:17:33

    うちも。
    付き合ってる時から淡白でつまらない。
    騎乗位が多いし、手マン、前戯ないし。男のマグロって初めてで凄く不満。回数も少ないし。
    私がリードして雰囲気でちょっとしてくれるかなぁって思っても全然だし。ずっとこんなエッチかと思うとやだなと思ってるこの頃。

    • 4
    • 2
    • スポーツの秋
    • 17/11/28 20:13:13

    うちのもだよ
    終わった後そのまま寝るきでいる手は汚れたくないから手マンしない

    • 1
    • 17/11/28 17:28:51

    早く夕飯作ったら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ