緊急事態言い訳考えて下さい。至急

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/25 02:43:30

    >>325
    続報がない時点で、わかるでしょうが!

    • 0
    • 17/11/25 02:28:18

    朝、途中まで読んで気になってたから読みに来たんだけど、会話が出来ない匿名さんに内容全部持ってかれた。

    • 0
    • 17/11/25 00:09:02

    >>224さいてー

    • 1
    • 17/11/24 12:38:26

    名前が透けてるのは、わからなかったかも。主の本名かもしれないね。

    • 1
    • 17/11/24 12:19:29

    主の本当の名前だったのかな?

    • 1
    • 17/11/24 12:17:55

    ゆきちゃんが娘なの?娘の名前、フルネームで電話帳に入れてるの?珍しいね

    • 0
    • 17/11/24 12:12:03

    >>356 >>356本当だ
    メール怖くて開けないって言ってたのは
    5:35頃なのに>>74
    >>149写真のメールは6時台だもんね

    • 3
    • 17/11/24 11:31:56

    私なら、考えることがあって。。って神妙に言うかな。

    • 0
    • 17/11/24 11:30:50

    >>149可哀想…自分の責任だと思ってるじゃんよ。

    • 0
    • 17/11/24 11:25:28

    >>355
    平日の5時前でも、気になるトピは伸びるよ。
    主にレスしてた人達は実際いたと思う。自演ではないよ。トピは釣りだろうけど。

    • 2
    • 357
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/24 11:23:52

    コメント数がたくさん欲しかった主さんが自作自演!!よかったね、願い叶って。

    • 1
    • 17/11/24 11:21:54

    >>354誰かが書いてたけど、釣りって言われてから作ったと思われる
    時間帯なんだよねw
    だから自作自演だと思ってる

    • 1
    • 17/11/24 11:21:28

    >>350
    5時前にこんないろんな人からレスつくの珍しいよ (笑)
    しかも休み明けにさ。
    自問自答好きな釣り師がいるよね。

    • 2
    • 17/11/24 11:17:49

    >>352
    主は、あのメールを自分で送信して自演したの?

    • 1
    • 17/11/24 11:16:59

    >>352
    ホントだ!勘違いしてごめんね

    • 1
    • 17/11/24 11:15:06

    >>351時間見ると下から古い順になってるんだよ
    だから何で減る?って思ったの

    • 2
    • 17/11/24 11:12:17

    >>348
    私も変だと書いたのだけど最初は
    二個じゃない?それが三個に増えてて
    変だなーとは思ってる。

    • 0
    • 17/11/24 11:05:04

    釣りにしては、うまかったよね。
    最初から、子供の事の質問や不倫にも答えてなかった。

    • 4
    • 17/11/24 11:04:02

    >>348娘のごめんなさいもおかしいよね
    旦那の嫌なことがあったなら謝りますとか
    娘と旦那が日頃から主が家出するような態度とってたとか
    旦那が浮気してたとしか…w

    • 2
    • 17/11/24 11:01:02

    Reの数がおかしい最初3個で1分後のは2個
    旦那が次々と打つメールもおかしい
    1分ごとに連絡くださいメール
    内容も不自然
    自作自演確定

    • 5
    • 347

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 10:57:20

    娘の名前も見えてるし

    • 0
    • 17/11/24 10:52:38

    乳児と新生児と奥さんを放り出して、職場の女と不倫してた男を思い出した。不倫で奥さんノイローゼになっちゃって、勝手に別居して女と半同棲して、奥さんに離婚されてから女にも振られて転職してった。

    • 4
    • 17/11/24 10:46:01

    キーワードの今朝のオッサンって何?

    • 1
    • 17/11/24 10:43:49

    >>341
    これなんでReが増えてるの?
    返信しなくても増えるもんなの?

    • 3
    • 17/11/24 10:39:34

    >>341
    主は西村さん

    • 0
    • 341
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 10:35:11

    >>149名前見えてる

    • 0
    • 17/11/24 10:34:22

    >>337
    最初からバカかもしれないよ

    • 3
    • 17/11/24 10:33:53

    >>162
    ご両親まともね~
    うちの兄嫁の母親なら、即座に引き受けてるわ。
    何故なら自分が40年近く愛人やってるから。
    ただ、友達はどうなんだろう?
    味方になるのが主の為になるのかどうなのか…
    あとはないよね。
    二度目は誰も助けないと思うし。

    • 0
    • 338

    ぴよぴよ

    • 337

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 10:30:54

    このトピは釣りでしょうね。
    ここまで伸びて主も満足でしょうね。

    • 2
    • 17/11/24 10:29:20

    >>333
    やめるねと言いながら最後は自分で終わりたいんでしょ。

    • 2
    • 17/11/24 10:28:24

    >>326
    最初から読んだら「帰ってきて」と
    娘が言うのは不自然だなとわかるよ。

    • 5
    • 17/11/24 10:25:49

    >>331え?
    大丈夫?
    もうやめるね話しにならないよあなた。

    • 4
    • 17/11/24 10:24:32

    >>326お宅は真っ先に家出を疑うようなご家庭なの?

    • 4
    • 17/11/24 10:24:23

    >>329
    あなたも私に絡むのもやめてくれない?

    • 2
    • 17/11/24 10:22:47

    >>217ご愁傷様www

    • 0
    • 17/11/24 10:22:13

    >>324別に失礼じゃない
    もうやめてくれない?
    あなたのトピじゃないでしょ。

    • 0
    • 17/11/24 10:21:59

    >>324
    その匿名の人は私だけど別に失礼じゃないよ?匿名にしてるんだからどう思われても仕方ないし。あなたはちょっと会話のキャッチボールできてないからもう黙ってた方がいいよ。

    • 4
    • 17/11/24 10:20:47

    >>322
    子供の年齢は言わなかったけど小さい子では
    なさそうですね。小学校高学年以上?

    • 1
    • 17/11/24 10:20:42

    >>210家におらん=帰ってきてやろが、どアホw

    • 0
    • 17/11/24 10:19:43

    結局この後はどうなったんだろう?
    主は旦那にFXで200万焦がした話したのかな?
    続報ちょうだい!

    • 3
    • 17/11/24 10:18:38

    >>320
    最初に別の匿名に私だと思い込んで意見したのは、あなただから。それを、どーでもいいと言って誤魔化すなといってるの。その匿名の人に失礼でしょ。

    • 2
    • 17/11/24 10:18:20

    >>321もはや意味不明。

    • 2
    • 17/11/24 10:15:58

    >>318
    子供寝てから不倫相手に会ってるなら最低な主だね。
    子供1人で何かあったらどうするのよね。
    旦那にバレた方が良いんじゃないのかな?

    • 2
    • 17/11/24 10:15:37

    >>316
    荒れてる?主はFX話で終わりにしたんだよ。

    • 1
    • 17/11/24 10:15:17

    >>319だから意味わからない
    なら匿名やめてなにか違うハンネ付けたら?

    • 2
    • 17/11/24 10:13:40

    >>317
    見分けつけられないからこそ、適当な事を言うなって事でしょ。

    • 1
    • 17/11/24 10:12:16

    >>314
    たぶん、そうでしょうね。

    • 3
1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ