緊急事態言い訳考えて下さい。至急

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 食欲の秋
    • 17/11/24 04:45:30

    ちょっと用事で出てます
    本当に急ぎでお願いします

    • 3
    • 17/11/24 04:49:14

    理由は汲み取ってください
    説明は無粋かと
    とにかく何かツジツマガ合う言い訳考えて

    • 2
    • 17/11/24 04:51:10

    子供とか今は関係ないから今回だけ協力して
    今回だけ

    • 5
    • 17/11/24 04:52:57

    >>12捜索願とか出されると余計にこじれそう
    どうしよいお

    • 1
    • 17/11/24 04:56:05

    実家はバレる絶対に
    こんか時間に電話なんか居間までなかったから絶対帰ってきてうちがおらんから電話してきとる

    • 3
    • 17/11/24 04:59:13

    >>19
    それ言い訳ぽくない?
    大丈夫?居間すく電話するより寝てて気づかなかったことにして朝にしたほうがいい?

    • 0
    • 17/11/24 05:06:26

    こんな時間から友達呼ばれん
    一人で泥良いした事にするの?
    で、どういうふうに居ったら一番疑われない?
    多分どもったり片言になったら疑われる
    自然にできない
    せりふ

    • 2
    • 17/11/24 05:08:12

    こんな時間に相談?
    むりがありすきる

    • 2
    • 17/11/24 05:14:07

    とりあえずお酒飲みます
    そわそわしておちつかない

    • 1
    • 17/11/24 05:25:03

    今一緒にいる知り合いが、酔っぱらって警察署の前で倒れ込んで保護された形で家に連絡してもらうのはどうかと言ってるけどこれは犯罪にならない?

    • 4
    • 17/11/24 05:35:44

    また着信3回もう無理外が明るくなる
    メール怖くてひらけない

    • 1
    • 17/11/24 05:47:25

    どんなに言い訳考えも、旦那にメールひとつ入れずに出て行ってるから見苦しい言い訳に聞こえる
    どうしよう考えつかない

    • 0
    • 17/11/24 06:00:53

    今着信履歴全部みたけど最初の始まりは娘のケータイからだわ
    娘が4回鳴らしたあとに旦那から着信になってる

    • 1
    • 17/11/24 06:06:26

    娘が寝た後に出て行ったし娘は寝たら朝までほとんど起きないしトイレで起きても私の部屋なんか覗くこともない

    • 1
    • 17/11/24 06:18:36

    旦那と子供が探しに出てるみたい
    どうしよう

    • 0
    • 17/11/24 06:47:16

    いや釣りじゃないです
    36は友達の相談?って聞かれたから無理があると答えたんです

    • 1
    • 17/11/24 07:00:25

    これが証拠になるかわからないけど 

    • 1
    • 17/11/24 07:08:43

    とりあえず実家に電話して両親に協力を求めたけど母に泣かれて断られました
    友達は何度かけてもでない

    • 2
    • 17/11/24 07:11:13

    娘と旦那からの留守番電話録音したの貼ろうとしたけど動画が貼れない

    • 0
    • 17/11/24 07:15:12

    もうこれで釣りだと思う人はそう思ってください
    説明するだけ時間の無駄

    • 3
    • 17/11/24 07:50:46

    友達2人がついて来てくれる事になりました
    内緒でしてたFXで失敗して200万失って旦那に合わす顔がなく死のうとしてた事にします
    それで友達が引き留めるので飲みに誘った
    旦那機会音痴だから多分バレない

    • 4
1件~21件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ