彼氏が離婚出来なくて辛いです

  • なんでも
  • 月見バーガー
  • 17/11/24 02:19:45

私はシングルで子供2人育てました。もう成人してます。付き合って1年以上の彼は、妻子がいます。でもほとんど私の家で暮らしてます。
彼は奥さんに離婚を頼んでますが、奥さんは子供を理由に離婚してくれないそうです。もう私は気が狂いそうです。だらだらしてても、籍をいれて病気とか老後とか見てくれる保障が欲しいし、私もいつまでも夜の仕事出来ないので。
でも彼とは同年代なので、話も合うし、10代20代に戻った頃のように私も日サロ行ったり
ショートパンツやロングブーツ履いて。今の彼じゃないと嫌なんです。
彼の女房は、若いし、今時でワイドパンツにヒール履く女。別れたって彼氏すぐ作りそうな人。どうしたら、奥さんがすんなり離婚してくれるのでしょうか?私の存在知ってるのになぜ別れてくれないのでしょう…意地だけですか?
経済力ですか?愛情は他にあるのに我慢出来るものですか?奥さん側の気持ち教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 04:53:44

    下手なんだよ。全部が。主は男だね?
    女の要素が無いの。

    • 1
    • 17/11/24 04:37:10

    またお前か・・・。

    • 3
    • 17/11/24 04:29:41

    >>50
    見ただけじゃ、真実はなぁ―んにもわからないよね?
    だから二人一緒に行って、真実を見極めて繰れば?

    • 0
    • 54
    • ハロウィン
    • 17/11/24 04:14:54

    ちょっと待って!!
    友近似の40代が、サーファー風で日サロ通ってショーパン履いてるの?笑

    • 2
    • 17/11/24 04:12:36

    >>27慰謝料2人分600万現金で用意してね!
    それくらい誠意みせろや!!

    • 0
    • 17/11/24 04:07:30

    寝言は寝て言え

    • 0
    • 51
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 03:58:38

    >>49
    いつもとは?私今回初めてですし、奥さん側の事知りたくて相談してます

    • 2
    • 50
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 03:56:18

    >>48 彼からの話を聞くだけしか出来ないです
    でも以前、自宅を見に行き、奥さんと子供を見た事もあります。奥さんと話したくて行きました。でも勝手な事したら駄目だと帰りました。

    奥さんは私とタイプが真逆です。北川景子風
    私は友近に似てると言われ、社交的で癒されると言われてます。

    • 1
    • 17/11/24 03:47:59

    女房って(笑)
    気持ち悪い釣りやめなよ。
    いつも必死に引っ張りすぎてバレバレ(笑)

    • 3
    • 17/11/24 03:47:57

    >>45
    ~そうです。~みたいです。~らしいです。
    全て彼から聞いただけの話しですね_。

    • 5
    • 17/11/24 03:44:26

    >>41
    そして、もう一言。
    お母さんが、老後一人で寂しいなら、主さんと暮らせば解決じゃない。

    • 6
    • 17/11/24 03:42:14

    >>41
    主さんは、いい年してバカじゃないの?
    ちゃんと会社務めしてても、給料全額わたして、慰謝料もはらえない無一文なんだよ?
    それなら、プーの方がまだましだね。

    • 5
    • 45
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 03:38:50

    >>38 2人で頭下げれば、愛し合ってる物として身を引いてくれるでしょうか。慰謝料とかそこまでならないと思います。彼の奥さんは妻らしい事してないそうです。子供産まれてずっとレスだったそうです。奥さんが子供ばかりみたいです。私は毎日のように受け入れてあげてます

    • 0
    • 17/11/24 03:38:48

    >>41 きちんとしてる男なら離婚してから付き合うと思いまーす
    ま、好きにしてよ。うちとは無縁だし。寝まーす。

    • 1
    • 17/11/24 03:38:21

    >>39
    やっぱり彼は、なんだかんだ理由を付けて、主さんとは一緒に行かないということ。
    略奪婚などは、絶対、綺麗になんか別れられないんだよ。
    主さんのために離婚して貰わないとならないなら
    、危なかろうが何だろうが、やるしかないでしょう?
    ある意味、修羅場になった方が、別れ安いかもしれないし。

    • 2
    • 17/11/24 03:36:44

    >>39 その人じゃないけど。

    それ、一緒に行くの断られてるじゃん。
    危ないとかじゃなくてさ。離婚なんてしたくないんだよ、その男。離婚届なんて渡してないって。
    あともし私なら二人でお願い?に来られたら笑っちゃう。さらにお金も無しに手ぶらで来た事にも笑っちゃう。

    • 3
    • 41
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 03:33:04

    >>37 母も女手一つで私を育ててくれました。
    高齢の一人暮らしなので、私の心配をしています。1人で老後過ごすのは寂しいよって。

    彼は私の母に優しく、母も彼を頼りにしています。会社勤めきちんとしてる彼なので。

    • 0
    • 17/11/24 03:31:32

    >>37
    きっと、そうなんでしょうね。
    妻子持ち、お金なし、自分の娘に養ってもらってるヒモ男との結婚を望む母親などは、普通いないですもんね。

    • 2
    • 39
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 03:29:08

    >>36 やっぱりとはなんでしょう?
    キレる奥さんだから、私と一緒に話をしに行っても面倒がおきそうみたいです。危ないとか

    • 2
    • 17/11/24 03:27:14

    >>34
    そー、お金ないんだ。
    じゃあ、二人で頭下げても意味ないね。
    頭下げるだけなら、猿でも出来るからね。

    • 2
    • 17/11/24 03:26:42

    >>29 あ、やっぱこういう思考になるんだね。
    典型的な不倫女
    主の母親もその男との再婚を望んでるなんて遺伝的に不倫脳なの?

    • 4
    • 17/11/24 03:25:27

    >>34
    やっぱりねー。
    本当なら、切れてくれた方が、離婚しやすいよ?

    • 0
    • 17/11/24 03:24:14

    >>29
    いや、今の状態なら、意地じゃないでしょうよ。
    女のとこいったきり、帰ってこない旦那なんか、とっくに愛想つかしてるよ。
    ただ、お金全額入れてくれるんだから、奥さんにしてみれば、離婚する意味がないのよ。
    だって、こんな楽なことないでしょ。

    • 2
    • 34
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 03:20:44

    >>31
    言った事あるんですけど、彼が自分で考えながらやってると。後奥さんキレやすいらしいです

    慰謝料は払えないと思います。彼は給料全部渡してるし、貯金ないみたいだし。
    私も貯金ありません。

    • 0
    • 17/11/24 03:20:00

    >>27
    そんなもの聞かれても、奥さんじゃないんだから、わかるわけないじゃない。
    断念するかどうかは、人それぞれなんだから。
    ただ出来る事は、何でもしてみれば?
    そして、もし彼が一緒に行く事を渋ったら、主さんは考えなおした方がいいよー。

    • 0
    • 17/11/24 03:17:29

    >>24
    形はどうあれって、事実としてその形が重要なんでしょ。
    主は何で今困ってるの?
    相手が既婚子持ちだからでしょうが。
    別居してても妻は妻、主は赤の他人なの。

    他の独身男性と変わらないと思ってるって、何がどう変わらないのよ。
    40にもなって何を馬鹿なことぬかしてるの。目を覚まして現実を見なって。
    主こそ訴えられる前に身を引きなよ。

    • 0
    • 31
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 03:16:46

    一緒に奥さんに話しに行こうって言ってみては?
    断られそうだけどねー
    慰謝料とか用意してるの?

    • 1
    • 30
    • じゃがいも
    • 17/11/24 03:15:21

    >>20
    す○ちゃん?

    • 0
    • 29
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 03:15:00

    >>25 そうですよね。子供の為に離婚した方がいいのにと思います。奥さんの意地だけですね
    お金の心配とか…

    • 0
    • 17/11/24 03:13:56

    >>24
    ただ、自由に行動できるという点だけで、独身の男性とは全然違うでしょう。
    だって金銭的に、奥さんにがんじがらめじゃないの。

    • 2
    • 27
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 03:11:04

    やっぱり彼と2人で奥さんに離婚お願いしにいくのが一番効きますか?来られたら、離婚するしかないと断念しますか?

    • 1
    • 17/11/24 03:09:01

    >>25 ほんと、なんでだろうねー
    主以外の全員が答えわかってるよねー

    • 0
    • 17/11/24 03:08:03

    >>15
    それが本当なら、尚更、そんな父親いらないでしょ。
    早くスッキリした方が、子供のためだよね。
    なのに、離婚しないのは何でだろうねー。

    • 0
    • 24
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 03:07:09

    >>16 独身がいいのはわかっています。でも、
    彼は付き合ってすぐ自宅には帰らなくなり、
    離婚すると言っています。形はどうあれ、独身の男性と変わらないと思ってます

    • 0
    • 17/11/24 03:05:59

    >>20 何歳に見られますとかは要らない。実年齢で生きて。

    • 2
    • 17/11/24 03:04:48

    >>11
    奥さんは働かないから、給料全額入れてるなら、離婚なんてするわけないじゃないの。
    あのさ、もし離婚したら、奥さんは全額貰えなくなるんだから、どうしたって働かなければならなくなるんだよ?
    なのに、働かないからという理由で、全額入れてるなら、彼自身、離婚する気はないんだとおもいますよ?

    • 2
    • 21
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/24 03:04:30

    >>8
    私はW不倫中だけど、お互い凄く愛しあってるけど、お互い別れられないから。それでも一緒にいたいと思う。必要な人。

    • 0
    • 20
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 03:04:22

    >>19 恥ずかしいですが40代です。でも店では30前半に見られます。二十歳過ぎの子供いるというとかなり驚かれます

    • 1
    • 19
    • モンブラン
    • 17/11/24 03:01:27

    >>18 この歳、って主いくつなの?

    • 0
    • 18
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 03:00:48

    >>13 彼はサーファーなんです。私もこの歳から始めました。だからショートパンツやブーツというビーチファッションが好きなんです

    • 0
    • 17
    • じゃがいも
    • 17/11/24 02:58:29

    >>11
    主も今後働かないでいてみれば?
    彼氏が来なくなるか、主にお金をくれるようになるかでこれからも付き合いをするか判断したらいいよ

    • 3
    • 17/11/24 02:58:20

    しね!
    クズにんげん!
    独身と付き合え!!

    • 3
    • 15
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 02:58:09

    >>10 離婚届渡しているようです。でも書いてくれないと。お子さん達は知っています。中学生の子は学校行かなくなってしまったそうです

    私も会えるものなら、一緒に話がしたいです
    私の母にも彼は会ってます。母は一緒になるのを望んでいます。

    • 0
    • 14
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 02:56:54

    >>11
    釣るならもう少しうまくやって。

    • 2
    • 17/11/24 02:56:03

    服装がダサすぎます

    • 3
    • 17/11/24 02:55:42

    >>11
    そんな状態なら尚更、彼の言っていること、あやしいなぁ。
    だって、そんな都合のよい話しないでしょう?

    • 3
    • 11
    • 月見バーガー
    • 17/11/24 02:53:26

    >>6 彼は給料まるまる家にいれてるみたいです
    私との生活は全部私が出してます。でも奥さん働かないから仕方ないと言ってるんです

    • 0
    • 17/11/24 02:52:48

    彼とあなたと二人して、奥さんに頭下げて、何度でもお願いする。
    というか、彼はどのように奥さんにお願いしているのですか?
    奥さんは子供を理由に、離婚をしてくれないと言うけれど、彼は妻子の元にはほとんど帰らないんですよね?
    そんな状態なら、子供も気づいてると思うけれど、それでも子供のために別れないと?

    • 0
    • 9
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 02:49:44

    シングルだったら妻になったことあるんでしょう?だったらわからない?未婚で産んだわけじゃないならさ。
    ま、意地も無いとは思うけど。なんとも思ってないんじゃない?旦那の事も主の事も。
    無。

    • 2
    • 8
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 02:43:29

    彼氏が死ぬまで愛人だったとか20年愛人だったのに捨てられたとかそういうの実際結構あるからな~。
    主もそうなるかもね。

    そんなに再婚したいなら独身と付き合えば?

    • 4
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ