日テレ【女芸人No.1決定戦 THE W】12月11日(月)20:00~22:54

  • TV・エンタメ
  • 秋桜
  • 17/11/23 16:38:29

女芸人No.1決定戦 THE W
日本テレビ系 2017年12月11日(月)20:00~22:54

決勝進出
はなしょー、中村涼子、どんぐりパワーズ、牧野ステテコ、押しだしましょう子、まとばゆう、ニッチェ、ゆりやんレトリィバァ、アジアン、紺野ぶるま。

>>1

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1146件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/18 14:51:21

    ゆりあん
    ブスだけど、なんかかわいい

    • 2
    • 17/12/18 13:34:24

    >>1139
    あの中村涼子?という人はつまんないのに、賞レースでいつも残ってない?
    なんか裏がありそう

    • 0
    • 17/12/15 06:03:06

    紺野ぶるまはチンポ連呼しないとな

    • 0
    • 1143
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/14 11:03:45

    ゆりやんの面白さが全くわからないんだけど分かる人教えて

    • 1
    • 17/12/14 10:27:20

    横澤夏子とか柳原可奈子も出てればまだマシになったかな

    • 1
    • 17/12/14 10:14:03

    録画みてるけど、市役所勤務ひでーなー!学芸会じゃん!てか学芸会でやる学生のほーが面白いんじゃない?

    • 4
    • 17/12/14 10:05:27

    既出だっあらごめんなさい!市役所勤務の人は、ギャラもかもらわないってことでOKだされてるの?副業って公務員だめなんでしょ?それとか異例とかあるん?

    • 0
    • 1139
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/13 09:50:50

    >>1138
    1番焦ってた人だよね。
    周りの司会者にもやたら絡んでいて、かき乱して何とか爪痕残そうと恥ずかしいくらい必死だった(笑)

    • 2
    • 17/12/13 00:41:58

    >>1137
    中村って人だと思う。

    • 1
    • 17/12/12 23:54:48

    なんか口の両端が唾で凄い白くなっていた芸人居たなぁ
    もうすぐ誰だか忘れたというね

    • 0
    • 17/12/12 22:56:41

    今録画見終わったけど、ゆりやん・アジアン・ニッチェ以外ひっどいな(笑)
    仮装大賞みたい
    このレベルで賞金1000万円って(笑)
    なんで尼神インターとかが出てないんだろう?

    • 2
    • 17/12/12 21:18:16

    ヒルナンデスでステテコさんに
    放送中に番組に来るように
    呼びかけてたけど来たのかな?
    凄い面白かった訳じゃないけど
    インパクトあったからTV出演増えそう

    • 1
    • 17/12/12 21:17:37

    ゆりやんドラえもん楽しかった^_^

    • 1
    • 17/12/12 21:13:30

    >>1129
    ネットニュースになっていたね。
    取って付けたような音量だったから余計に。
    もっと音量が小さめなら分かりにくかったかもなのに、欲張った感じ。

    • 0
    • 17/12/12 21:09:32

    新川優愛はバカみたいにゲラゲラ笑ってたな。
    ナプキンのcmしかイメージ無いのは変わらんが。

    • 1
    • 1131
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/12 20:22:38

    ほんとやらせもうやめてほしい

    http://endia.net/onnageininn-the-w

    • 0
    • 17/12/12 17:22:52

    おーとーなー
    おーとーなー

    • 1
    • 17/12/12 14:02:05

    >>1127
    同じ笑い声が何回もね。合成してるかのようなタイミングだし、煩かった。

    • 0
    • 17/12/12 13:18:04

    >>1122
    友近も材料揃わなくて辞退とか話してたけど、同じ事務所だったし。今回の内容見たら優勝してもその価値がないとしか思えない。

    ゆりやんは好きだけど、なんか逆に可哀想

    • 2
    • 17/12/12 13:14:06

    会場の高い笑い声のやつが気になって面白さ半減する!

    • 4
    • 17/12/12 12:59:30

    牧野ステテコ素敵素敵素敵

    • 0
    • 17/12/12 12:55:35

    >>1118
    山田邦子?
    そんなオワコン出なくてよろしい。

    • 3
    • 17/12/12 12:43:16

    >>1113
    Aマッソつまらんやん

    • 2
    • 17/12/12 12:23:02

    視聴率

    13.1%

    • 0
    • 17/12/12 12:14:21

    >>1118 あの人はどう言うことか全部分かってたから辞退したんだよね、きっと。

    • 0
    • 17/12/12 10:34:19

    >>1118
    あ~この番組のことだったんだ!お金を払って出るのにって言ってたの。出なくて正解だね。

    • 2
    • 17/12/12 10:20:37

    お前がやってみろ!

    • 2
    • 17/12/12 10:16:37

    そもそも日テレはエンタも面白くないもんね

    • 2
    • 17/12/12 09:42:01

    山田邦子が辞退したのも納得。
    ゴールデン枠使って決勝がゆりやんとステテコなんて無駄遣いだね。 誰が企画したんだろう。

    • 5
    • 17/12/12 08:21:11

    >>306
    グロリアエステファンの
    ターンザビートアラウンドって曲。

    全部カタカナでごめんなさい。

    • 0
    • 17/12/12 08:00:45

    どんぐりパワーズのデブ2人、どれだけ面白かったとしてもあの体型と寝っ転がりながら焼きそば食べてる姿見たら人として受け付けなくなった

    • 4
    • 17/12/12 07:58:15

    ゆりやん、見た目が無理

    • 1
    • 17/12/12 07:57:10

    >>1107
    一千万円分のカップラーメンって何個よ(笑)

    そんなの一生分あるわよ(笑)

    • 0
    • 1113
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/12 07:54:52

    Aマッソとか実力ある芸人いるのにね。
    参加しなかったのかなー

    ちゃんとネタやったらわからないけど、個人的にはガンバレルーヤと阿佐ヶ谷姉妹が好き。

    • 4
    • 17/12/12 07:54:43

    日テレ出ぱなしてことは前からスケジュール空けといたってことだよね

    • 1
    • 17/12/12 07:50:14

    >>1107
    現金だよ

    • 1
    • 17/12/12 07:42:24

    つまらなかったよね?ゴールデンタイムの実力ない人ばかり。ゆりやんは、消去法で残った優勝じゃないのかな。

    • 6
    • 17/12/12 07:31:42

    ステテコが2位?しょーもな

    • 7
    • 1108
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/12 07:03:02

    >>1105
    ゆいやんって...
    ゆりやんですよ

    • 0
    • 17/12/12 06:52:21

    >>1105
    現金貰えんじゃなく一千万円分のカップラーメンだよwww

    • 0
    • 17/12/12 06:47:10

    >>1105いやいや。。。

    • 1
    • 17/12/12 06:46:25

    今日は朝から ゆいやんは日テレに出ずっぱりか?
    こんなんで一千万円貰えるって楽な仕事だよな

    • 2
    • 17/12/12 06:25:58

    来年ないなきっと

    • 6
    • 17/12/12 05:41:35

    >>1083
    その顔見たいわ
    ネタより上沼さんの反応の方が断然面白い

    • 1
    • 17/12/12 05:25:51

    アジアン見て寝てしまった。
    子供はアジアンで大爆笑してたし、1回目より笑えた。
    「大人~ 大人~ 大人の人々」が頭に残って明日は学校でも歌うかななんて思ったりしたわ。

    • 2
    • 17/12/12 05:09:06

    個人的にはアジアンが一番面白かった。
    ゆりあんは勢いもあるし優勝は納得できるけどステテコが2位というのがよくわからない。
    M1やキングオブコントでよくある、優勝は誰々だけど話題持って行ったのは誰それみたいにしたかったの?

    • 12
    • 17/12/12 03:31:03

    こんなクソおもんないのある?
    ほんまにやばすぎた
    あのババアが2位て何?笑

    • 11
    • 17/12/12 03:27:11

    吉田沙保里がジャッジとはな

    • 7
    • 17/12/11 23:52:15

    >>1095
    同じネタやったことでインパクトは大だったよ!
    この番組で唯一爪痕は残せたんじゃないかな

    • 1
    • 17/12/11 23:48:22

    つまらなすぎて時間の無駄だった
    あんなレベルで1000万ももらえるんだねー。

    • 13
1件~50件 (全 1146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ