40台はババァじゃねーわ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 151
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/25 07:07:22

    >>146
    30は、お姉さんでいこう。

    • 2
    • 17/11/25 05:15:35

    >>148
    春菜肌綺麗なのにおばさんだよね

    • 0
    • 17/11/25 05:00:59

    でもさ絶対アラフィフだろうなと思ってたら30台だった人って結構いるよね

    • 0
    • 17/11/25 04:42:56

    多分容姿の問題、ブスは高校生位になると脚も太くなってオバサン臭くなるし、ハリセンボン春菜は高校の修学旅行で集合写真に制服着たオバサンがいるって言われたって

    • 1
    • 17/11/25 04:35:50

    40でも若いって思ってもいいように思える

    • 1
    • 17/11/25 04:29:03

    30代年増、40代はおばさん、50代はババアでいいじゃん

    • 2
    • 145
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/25 04:26:39

    40代だけど、若い子でも小さい子からおばさん呼ばわりされても怒るよね
    中学生も保育園児からしたらおばさんなんだから怒らないでニコっとしなさいよ
    私はお婆さんでもババアでも平気

    • 1
    • 17/11/25 04:24:54

    0歳~16歳 女の子
    17歳~29歳 女性
    30歳~59歳 おばちゃん
    60歳~おばあちゃん。
    だと思っている。

    • 3
    • 17/11/25 04:19:46

    >>142
    それは普通に婆さん

    • 1
    • 17/11/25 04:17:58

    40代の人が孫におばあちゃんと
    よばれたくないらしい 
    諦めてばあちゃんになれよ。

    • 0
    • 17/11/25 04:17:53

    >>139
    別にそんな話誰もしてないやろ
    なら生まれたての子からしたら小学生でもババアでしょうね!

    • 0
    • 17/11/25 04:16:54

    >>124
    じゃあ14歳の母も糞ババア

    • 2
    • 17/11/25 04:10:27

    高校生も幼稚園児からはおばさんやで
    40歳なんかお婆さんに見られても不思議じゃない

    • 1
    • 17/11/25 04:08:38

    30からババアだと思う
    普通に

    • 2
    • 17/11/25 04:04:45

    40代はババアって言われてもよくない?
    年下だって言われてるんだよ?
    16歳過ぎればおばさん、クソババア化するし
    諦めて自分はババアと認めよう!
    私なんか今度初孫出来るからおばあちゃんよ

    • 2
    • 136
    • シルバーウィーク
    • 17/11/25 04:04:06

    おねいさんだよね(笑)

    • 2
    • 17/11/25 03:53:17

    15歳過ぎたらおばさんだよ40はローバ

    • 2
    • 17/11/25 03:40:53

    40歳がババアじゃなかったら
    いったい何なのよ。笑
    25過ぎたらクソババア化していくのよ。
    諦めよう!

    • 1
    • 133
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/25 03:36:23

    高校生からクソババアだよ

    • 1
    • 17/11/25 01:53:05

    >>131
    性格的にババアって何?
    ガキでも性格悪かったらババアなのね

    • 2
    • 131
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/24 22:33:46

    ばばあの定義って、相手の為になってないおせっかいだからさ、年齢はあまり関係ないよ。見た目だけなら、60くらいからだけど、
    性格的なババアは20代でもいる。

    • 0
    • 17/11/24 21:54:43

    ま、迷惑かけないようにと配慮できるあたりはおばさんなんだろう
    もはや周りの迷惑を考えられなくなったらババア

    • 2
    • 17/11/24 21:45:25

    ババアは楽しく生きてナンボだ!もう下るだけなんだもん。迷惑をかけないようにしつつ、楽しく生きたい!

    • 4
    • 17/11/24 21:41:58

    当然安室40もババアだよね、皆はそう言ってる事になる

    • 3
    • 17/11/24 08:42:46

    ババァって自分で納得したら、気楽に生きていけるから楽じゃない?
    人生一回きりなんだから、楽しんじゃえ。

    • 3
    • 17/11/24 08:39:36

    ババアって文字、こんなに沢山初めてみたわ笑

    • 6
    • 17/11/24 08:38:35

    ババァだよー。ん?私?44歳。
    ババァ楽しんでます。

    • 2
    • 124
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/24 08:18:18

    私、子供産んだらババアと思ってる。
    何歳でもお母さんになったらババア。
    だってお友達の子に『お姉さん』って自分の事いわないもん。

    • 3
    • 17/11/24 08:03:57

    >>113あんた何歳よ?

    小学生?

    • 0
    • 17/11/24 07:32:40

    冬にババシャツ着てる奴はババアだよw
    ババシャツあったけーな。

    • 2
    • 17/11/24 07:30:10

    ばばあだと思ってなくて若作りしてるのが
    一番痛いよ。義姉見て思うわ

    • 1
    • 120
    • シルバーウィーク
    • 17/11/24 06:59:27

    私40後半だけど思いっきりババアだよ。
    腰いたいし、毎日老後の不安がよぎるよ。

    • 1
    • 119
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/24 06:58:16

    ババアじゃなくて、かわいいおばあちゃんを目指しています。

    • 1
    • 118
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/24 06:58:00

    最近の女の人って年齢より若く見える人多いよね。
    ババアかババアじゃないかなんて年齢より見た目。

    • 3
    • 17/11/24 06:55:49

    ババアを受け入れられない人、精神的に大丈夫なのかな?

    • 4
    • 17/11/24 06:55:11

    40代はババア

    • 1
    • 17/11/24 06:54:00

    女は生まれたからババア

    • 1
    • 17/11/24 06:46:13

    10代もババアだよ

    • 1
    • 17/11/24 06:45:58

    10代もババアだよ

    • 2
    • 17/11/24 06:43:45

    10代から全部ババアだよ

    • 1
    • 17/11/24 06:34:38

    40も70からしたら若い これは絶対 30なんてガキ

    • 4
    • 17/11/24 06:32:18

    そもそもオバサンとババアの違い ハッキリさせろよ!おばあちゃんも

    • 3
    • 17/11/24 06:27:31

    40もババアじゃないよ ひと昔の話

    • 1
    • 17/11/24 06:24:24

    人生40年の時もあったから20でババアだし16歳か17歳でも若手ではなかったでしょう

    • 1
    • 17/11/24 06:21:57

    • 1
    • 17/11/24 06:20:52

    みんなババアババア言うから生理来たらババアでいいじゃん
    ロリコンが言ったように中学生以上はババアってことで

    • 3
    • 17/11/24 06:07:48

    >>99
    ごめん ハリセンボンの春菜みたいなのかと想像してしまった

    • 1
    • 104
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/24 06:07:22

    30代がババアなら40代はクソババアだね
    もうそれでいいよ

    • 0
    • 103
    • きのこおいしい
    • 17/11/24 05:55:55

    >>101 若白髪は除いて、脇毛とか下のも含めて

    • 1
    • 17/11/24 05:55:21

    >>99それキッついねw

    • 1
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ