飛行機乗って海外行ったことある人

  • なんでも
  • じゃがいも
  • 17/11/23 00:51:22

飛行機の中乾燥してませんでしたか?毛穴が開く感じで毛穴のつまりが気になったんだけどこれって普通?毛穴パックしたらスッキリとれるだろうなってくらい気になった。

これ昔体験して思ったことたから今飛行機にのってるんけではないよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • じゃがいも
    • 17/11/23 01:23:52

    外国人?

    • 0
    • 3
    • 月見バーガー
    • 17/11/23 01:22:45

    機内の乾燥ヤバイよね。欧州までのフライトとか鼻も喉もかなり辛い…。私はいつも暖かいお茶とかもらって蒸気を吸ってる。

    でも、主が言ってる毛穴はわからない…

    • 0
    • 17/11/23 00:58:24

    あーなんか言いたいことわかる。
    乾燥しすぎてか、鼻のあたりとか特にヌルってなってる感覚がする。

    • 0
    • 1
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/23 00:58:12

    のってるんけ(笑)

    乾燥は気になったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ