30代になった頃から歯を磨いてもすぐに口の中が酸っぱくなって息が臭くなる

  • なんでも
  • 秋刀魚
  • 17/11/23 00:48:17

あと、ズボンの上からでもムッとた臭いがするし、ズボン脱いだらすごく臭い
アソコだけが臭うんじゃなく、お尻をウォシュレットで洗って紙で拭いてもパンツにうんちがついてる
ウォシュレットなかったら何度拭いてもペーパーにうんちが付き続ける
おりものはそこまで多い方じゃないです

これって只の加齢で仕方ない事なんですか?
それともどこか体の中が悪いんでか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/23 12:16:25

    >>17多分これ凄く危険だと思う。病院で、トピに書いた症状を全て説明して検査した方がいいよ。他の部分に原因が見つかる事もあるかも知れないし、何も悪い所が無くても便秘の改善のきっかけになるから。
    なんか心配になるトピだな。

    • 0
    • 17/11/23 12:15:28

    キレ痔じゃなくてイボ痔なんだよ。何もしてない時に肛門が開いてるの。だから臭いのよ。訓練しなはれ。

    • 0
    • 17/11/23 12:13:47

    一ヶ月出ないなんてある?まず病院行きな

    • 1
    • 17/11/23 12:13:07

    痔だよ。

    • 0
    • 17/11/23 11:37:43

    >>17
    これが理由じゃないの?

    • 1
    • 17/11/23 09:45:52

    まずは旦那に臭うか聞いてみたらどうかな?思い込みって事もあると思うし。

    • 0
    • 29
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/23 08:11:58

    精神的な病気ってことはない?
    不安障害的なやつ。

    • 0
    • 17/11/23 07:43:26

    >>17
    1ヶ月全く出ない時があるなんて。
    病院行った方が良いかと思うよ。

    • 0
    • 17/11/23 07:37:53

    便失禁。
    私もですが、私は用便後30分くらいで落ち着くので、用を足したらしばらくして拭き直しに行ってます。
    口は歯周病かなあ。歯科で除菌してもらって投薬とうがい薬で治るかと。自費治療なので少し高いかも。

    • 0
    • 17/11/23 07:32:09

    水分補給しなはれおばはん

    • 0
    • 17/11/23 07:30:28

    ただうんこもらしてるだけでしょ?筋肉がゆるんでるんじゃない?主だけだよ。30代でそれはやばいと思うよ。病気疑ったほうがいいよ。口はコーヒー紅茶飲む人は臭いよ。気づいてない人多いと思うけども。

    • 1
    • 17/11/23 02:53:09

    >>22
    便意の時に腸内フローラを改善するサプリメントも使用していたんですけどね
    善玉菌の力ってやつです

    • 0
    • 23
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/23 02:52:35

    すそわきが?

    • 3
    • 17/11/23 02:48:49

    >>21 腸内環境を整えるサプリ効果あったよ
    特保みたいなちゃんとしたやつ

    • 0
    • 17/11/23 02:42:42

    やはり腸内環境の乱れですかね?
    今は32です
    男性の加齢臭がとか言いますが、私のはそんなレベルじゃないくらい
    男性の加齢臭は自分では気付きませんよね?
    私のは自分でも明らかに臭います
    自分でも臭うって事は多分周りにはそれ以上に臭っているのかと
    この臭いのせいで旦那とももう一緒に布団で眠る事もなくなった
    布団の中は群れて余計に臭くなるから臭いが籠もって特にヤバいです

    • 0
    • 20
    • 人肌恋しい
    • 17/11/23 02:37:16

    汚い話だけど
    風邪ひきそうな感じでだるくてお風呂入らなくて着替えもしなくてもそこまで臭うことない

    • 0
    • 19
    • 人肌恋しい
    • 17/11/23 02:34:41

    30代でも31なのか39なのか
    はたまた40、50過ぎてるのか

    • 0
    • 17/11/23 02:33:53

    腸内環境の乱れ

    • 4
    • 17/11/23 02:27:55

    >>16
    すごい便秘の時とすごい快便の時があります
    出ない時は1ヶ月全く出なくなって、1度出だしたら1日に5回も6回も便意がきて、毎回量も普通に出ます
    多分限界までため込んでようやくダムが決壊する感じ

    • 0
    • 17/11/23 02:21:41

    >>15そうなんだね、じゃあ直腸性便秘かな?
    だとしたら中々直らないかもしれないよ。

    • 0
    • 17/11/23 02:00:19

    >>14
    多分選択や着替えは人一倍してると思います
    下着は1日3回着替えます
    おりものは量が少ないし多分そこまでキツい臭いじゃないかと
    あと副鼻腔や蓄膿症ではないと思います
    自分の下半身以外は臭く感じないし、お風呂に入って暫くは臭いません

    • 0
    • 17/11/23 01:49:03

    洗濯は毎日ちゃんとして着替えてるの前提で大丈夫だよね?
    おりものシートして何が出てるのか観察してみたかな?
    尿もれとかでは無い?
    痔は治療して、歯も歯科行ってちゃんと治療すれば良いんじゃないの??
    あと、副鼻腔炎とかにはなってないかな?口臭の原因になるし、膿で全てが臭く感じるよ。

    • 0
    • 17/11/23 01:42:04

    切れ痔になる前からですよ?
    臭いが気になるようになったから必要以上に拭いて切れ痔になったので

    おしり拭きも持ってます
    トイレの後は最後にそれで拭いてるし、排便しない時でもオシッコの後は拭くようにしてる。

    • 0
    • 17/11/23 01:35:01

    流せるおしりふきで拭いてみたら?

    • 1
    • 11
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/23 01:21:46

    >>10傷口から雑菌入って膿んで分泌物が出て臭くなってる可能性あるかも

    • 2
    • 17/11/23 01:19:31

    >>9
    切れ痔です
    でもこれはウォシュレットのし過ぎ、ペーパーで拭き過ぎが原因かと
    臭いが気になるようになってから過剰に拭き過ぎて切れて血が出るようになりました

    • 0
    • 9
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/23 01:15:04

    主さん、実は痔があるんじゃない?
    痔から分泌物出て臭いのかもよ

    • 3
    • 17/11/23 01:12:40

    >>6
    お風呂に入った後でも臭いが出るし、洗濯物をする時にアロマジュエルって良い香りが出る粒も大量に入れてます。
    外では便意も我慢して極力排便はしないようにしてるのに、それでもお尻が湿った感じになりトイレで紙で拭いて嗅いだら臭い
    お風呂で念入りに洗ってから排便もしていないのに

    • 0
    • 17/11/23 01:09:31

    口腔ガンかもよ
    30過ぎてるなら診てもらいな。

    • 1
    • 17/11/23 01:06:23

    >>4
    座ってて臭うって相当じゃない?
    出かける前に下だけ香りが残るボディソープで洗って、パンツにフレグランスをシュッシュッてしたら?
    ズボンにも

    • 0
    • 17/11/23 01:01:38

    でか?って

    • 0
    • 17/11/23 00:59:59

    自分で臭いが分かるって事は周りにも同じ臭いがしてるって事ですよね?
    カフェで椅子に座ってるだけで下半身からムッとした臭いが上がってくるし、この臭いが周りにもしてるのかと思ったら恥ずかしくて誰かが隣に来ただけで席を立つようにしてる

    • 0
    • 3
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/23 00:54:18

    口がすぐ匂うのは歯周病とか加齢による女性ホルモンの減少とか関係してるらしいよ。
    私もすぐに口臭くなるし、オリモノの匂いが臭い

    • 3
    • 17/11/23 00:50:42

    胃腸が悪い

    • 0
    • 1
    • 人肌恋しい
    • 17/11/23 00:49:37

    ウォシュレットしても永遠にうんこ付着するよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ