出禁になった(´・_・`)

  • なんでも
  • ゆきちゃんママ
  • 17/11/22 20:37:15

うち、貧乏だから醤油とかソースとかの調味料買うの勿体なくてスーパーで、娘と旦那と私でそれぞれ、バッグに入れて持ち帰っていたら、おばさんに見つかりチクられて
『迷惑行為なので』って出禁にされました。そこのスーパーは、お惣菜や弁当、とにかく安くてお気に入りだったのに。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/23 14:49:23

    >>16
    あれはその商品買った人が持って帰れるんだよね。

    • 2
    • 17/11/23 14:49:11

    ゆうちゃんママの派生か?

    • 0
    • 17/11/23 14:46:27

    スカッとジャパンでやってたよね?

    • 1
    • 17/11/23 14:37:23

    >>18
    私の実母パチンコ屋出禁だよ…

    • 0
    • 17/11/23 14:32:14

    >>18
    パチ屋はゆうちゃんママじゃないっけ?

    • 0
    • 22
    • きのこ狩り
    • 17/11/23 14:31:00

    やべー奴。不幸貧乏菌を撒き散らすなよ

    • 2
    • 17/11/23 14:29:46

    現実離れし過ぎて分からないや!

    • 1
    • 17/11/22 22:11:28

    こいつが立ててるトピ全部釣りやから

    • 3
    • 19
    • モンブラン
    • 17/11/22 22:06:06

    世の中金なんだよ。ただなんてものはない。金が全てだ。

    • 2
    • 18
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/22 22:00:24

    出禁にならないのはパチ屋だけだわ

    • 1
    • 17
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 21:53:48

    >>16
    あっ!なるほどーー。
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 17/11/22 21:50:50

    >>15
    そう。お寿司コーナー行けばわさびや醤油やガリがある。

    揚げ物コーナー行けばソースがある。

    あと輪ゴムも持ち帰る人いるよな

    • 1
    • 15
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 21:48:02

    優しい人教えて。自由に持って帰れる調味料が置いてあるってこと?

    • 3
    • 17/11/22 21:44:28

    ビニル袋大量に持ち帰る人も同じ

    けちるとこ違うよ。
    小さい人間。

    もっと視野広げてかんがえたらいい。
    普段の生活の中で他に抑えるとこを見つけたらどうか?

    • 3
    • 13
    • うーちゃん
    • 17/11/22 20:44:05

    皆、見てないようで見てるよ!
    軽蔑の眼差しでね。
    私もやっている人を、ジッーと見ていたら、いっぱい取ったやつを戻していた。
    あれは恥ずかしいよ。

    • 4
    • 17/11/22 20:43:23

    >>6
    中国人?
    うちの近所では中国人が大量に取るから
    自由にお取りくださいが無くなった。
    そういう人のせいで必要な人が
    貰えなくなったよ。

    • 1
    • 17/11/22 20:42:19

    皆さんごめんなさい。さよなら
    お元気で。静かに暮らします

    • 1
    • 10
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 20:42:18

    恥ずかしくないの?

    • 0
    • 9
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/22 20:41:38

    そういうのはお気に入りのお店ではなく、普段はあまり利用しない、行けなくても良い店ですればいいのに…頭つかいなよ。

    ちなみに必要以上の量を持ち帰るのは迷惑ですし、場合によっては窃盗ですよ

    • 2
    • 8
    • ゆきちゃんママ
    • 17/11/22 20:40:54

    >>2もう、スーパーで無料だからっていっぱい取りません。これから買います

    • 0
    • 7
    • キャラメル
    • 17/11/22 20:40:06

    ママスタやめろ。

    • 2
    • 6
    • ゆきちゃんママ
    • 17/11/22 20:39:54

    >>4中国ってどこですか?

    • 1
    • 5
    • ゆきちゃんママ
    • 17/11/22 20:39:21

    >>1トピ立てたの忘れてました。私が立てたトピなのかな?

    • 0
    • 17/11/22 20:39:20

    中国の方?

    • 0
    • 17/11/22 20:39:00

    マジで?!
    笑うしかない( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 17/11/22 20:38:50

    最低、こじき

    • 2
    • 1
    • モンブラン
    • 17/11/22 20:37:59

    こないだもトピ立ててたね。
    何件目の出禁?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ