ハニーズの服って品質どう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ブルーハワイ
    • 17/11/23 03:03:44

    ワンシーズンでダメになるけど、ワンシーズン過ぎたらどうせ流行遅れになるから別に良いや。

    ちなみに、以前何かの記事で読んだんだけど、女性同士の集まりで他の人の服装をチェックする場合って、「しょっちゅう同じ服をよく着てる」のが1番ダメらしいね。

    • 4
    • 34
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/23 01:09:30

    公園用なら十分じゃない?

    • 8
    • 17/11/23 01:00:21

    たかはしって何?

    • 3
    • 32
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 23:06:34

    洋裁の仕事してます(パートだけど)。
    ハニーズ、しまむら、GUで長持ちしそうなものはありません。
    ユニクロは職場でも話題になりますが縫い目なんか見ても、持ちが良さそうなのが分かります。

    • 3
    • 17/11/22 23:03:38

    >>19
    ハニーズでも気に入ったのがあれば買うよ。
    でも、やっぱりそれなりだよ、長持ちしないもの。

    • 4
    • 30
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/22 22:57:10

    しまむらもハニーズもどちらも行くけど、同じような感じ
    毛玉はできやすいと思う
    しまむらで5千円のコート、あと2千円のショート丈のダッフルコートあってあまりの安さに驚いて買ってしまった
    汚れそうな色だし、ワンシーズンもてばいいやと思って

    • 2
    • 17/11/22 21:40:31

    >>27ユニクロ無印は着れるけど、GUとかH&M、ザラ、GAPはきちんと選ばないといいのない。美人でスタイル良くてセンスが良くて、みたいな人でないとオシャレにはならない服というか。
    しまむらとかハニーズ、アベイルとかはまた少しジャンルが違うような気がする。
    イメージではお金かけたくない小中学生が着るかんじ。
    品質は安くても、もったいない。ラインが安っぽい。

    • 3
    • 17/11/22 21:31:09

    しまむらよりいいよ

    • 5
    • 27
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/22 21:18:37

    ユニクロ
    GU
    ZARA
    H&M

    しまむら
    たかはし
    ハニーズ
    ちょっと格下なイメージだわ。

    • 5
    • 17/11/22 20:53:44

    ハニーズのグレーのコート持ってるけど数年経っても毛玉はないかな。
    重たくてあまり着ないからかもしれないけどコートは大丈夫な気がする。

    • 4
    • 25
    • さつまいも
    • 17/11/22 20:48:05

    安いのは素材がポリエステルとかだから、すぐに毛玉になるよね。
    長く着たいなら、多少は高くても無印良品とかのほうがよっぽどいいと思うよ~。

    • 4
    • 24
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/22 20:46:51

    >>18
    私は土日は高い服着てるけど
    幼稚園とか公園用はvickyだよ。

    • 0
    • 17/11/22 20:45:00

    ニットはワンシーズンで毛玉だらけ。その後は家で着るようにしてる。

    • 3
    • 17/11/22 20:40:57

    >>12
    GUよりマシだと思うけど。
    毎年同じの着るより、買い換えた方が良くない?

    • 6
    • 21
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/22 20:36:51

    >>18どこで買ってる?答えられないだろうけど

    • 6
    • 20
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 20:35:53

    >>15
    そうなんですね(∗•ω•∗)
    ちなみにどのくらい着ていますか??

    • 0
    • 19
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/22 20:34:50

    >>17あなたはどこで服買ってるの?

    • 4
    • 18
    • かぼちゃプリン
    • 17/11/22 20:32:59

    貧乏くさいし、ダボダボだし私だったら買わないかな。

    • 1
    • 17/11/22 20:32:05

    maid in chinaだからね、それなりだよ。

    • 6
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/22 20:31:45

    私は意外と長持ちしている。

    • 9
    • 14
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 20:30:41

    >>10
    まぁそうなんですけど、ワンシーズンごとに買い換えるなら高くて良いものを買った方がいいのかと思って(>_<)

    • 1
    • 13
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 20:30:01

    >>9
    そうなんですね!
    なんか私が中学校のときに行っていた服屋さんなので、どうなのかと思って(>_<)

    • 1
    • 12
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 20:29:25

    >>6
    GUと比べるレベルなんですね(>_<)

    • 1
    • 11
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 20:29:06

    >>4
    そうなんですね!
    すぐ毛玉ができたりしますか??

    • 0
    • 10
    • きのこおいしい
    • 17/11/22 20:28:42

    しまむらと変わらないね。
    子どもと遊び倒すなら、ワンシーズンで駄目になってもいいじゃない?

    • 0
    • 9
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/22 20:28:41

    人気だよ

    • 0
    • 8
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 20:28:40

    >>3
    しまむら近所になくて行ったことないのですが、すごく安いんですよね~

    • 0
    • 7
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 20:28:13

    >>2
    ユニクロってそこまで品質悪いイメージじゃないんだけど、どうなんだろう

    • 2
    • 17/11/22 20:28:05

    じーゆーよりまし

    • 2
    • 5
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 20:27:48

    >>1
    それでも一応5000円ぐらいするから、念の為聞いておこうと思って(>_<)

    • 1
    • 17/11/22 20:25:37

    私も子供と遊ぶ時の汚れてもいい用に買ってる。

    • 1
    • 17/11/22 20:25:36

    お値段なり。
    しまむらと大差ないと思います。

    • 0
    • 2
    • 読書の秋
    • 17/11/22 20:25:35

    ユニクロレベルかな?

    • 1
    • 17/11/22 20:25:01

    買ってみたら?そんなに高くないんだし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ