読書好きさんおいでやすノシ

  • 趣味・遊び
    • 286
    • 静岡おでん
      18/02/22 16:40:13

    >>281 お返事ありがとう。よかったらお茶でもどうぞ。( ^^) _旦~~

    乃南アサのことで話せる人がいて嬉しい。
    「風紋」「晩鐘」私も結構好きで何度も読んだけど、
    建部がはじめから真裕子(当時17歳)に目をつけてたのがちょっとね。^^;
    あと、大輔は小5なのに小3の従姉妹や女子中学生と性行為するとか、
    あまりにも現実感がないような。。。
    でもコーヒーの描写(大輔の祖父母も母もブラックで飲むのに、砂糖もミルクもたっぷり入れる田舎くさい飲み方をする秀之に大輔が嫌悪感を抱くシーン)は凄く好き。私もそれ以来ブラックで飲むようになりました。(笑)

    細かい話してごめんね。誰かに話したかった。^^;

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ