初めて健康診断を受ける

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • きのこ狩り
    • 17/11/21 12:41:33

    >>5、6
    ありがとうございます!(^^)
    もう毎日憂鬱で…
    何事も経験ですね!頑張ります

    • 0
    • 6
    • きのこおいしい
    • 17/11/21 09:10:07

    去年初めて受けた。
    昼過ぎには終わったような。
    私は胃カメラ絶対無理だと思ったからバリウムにしたよ。
    どろっとした粘土飲んでるみたいな感じ(笑)
    目の前で待たれてるから、飲むの焦るし気持ち悪かった。
    主さん頑張ってね!

    • 0
    • 17/11/21 09:02:34

    >>4
    まぁ何事も経験ですよ~。
    両方受けてみないと自分がどちらが楽か分からないですし。

    旦那も毎年ずっとバリウム受けてたけど、私から胃カメラの方が楽だよと聞いて翌年から胃カメラしたらバリウムより数倍マシ。でもバリウムをやってたからこそ胃カメラの方がマシって思えるけど最初から胃カメラだったらマシとは思えなかったかもって。
    頑張ってきてくださいね!
    私は来月はじめに受けます。毎年ドキドキします…。

    • 0
    • 4
    • きのこ狩り
    • 17/11/21 06:09:19

    >>3えーー!
    胃カメラの方がキツイのかと思って敢えてバリウムを選んでしまった…
    うわぁ、気が思いやられるな

    • 0
    • 17/11/21 05:27:09

    バリウムオススメしない。めっちゃ苦しかった。
    ゲップするなって言っても、台の上でぐるぐるまわらされて苦しいししちゃった。したら追加でまた飲まされる。
    終わったあとも、下剤飲んで出さなきゃいけないから苦しいし。
    翌年から追加料金払って胃カメラにしてます。
    バリウムでひっかかったらどうせ胃カメラするし、バリウムは二度手間だと思った。
    2~3時間で毎年済んでますよ。

    • 3
    • 2
    • きのこ狩り
    • 17/11/21 03:24:36

    >>1あ、バリウムなのか!
    飲めるか心配…憂鬱です

    • 0
    • 1
    • 食欲の秋
    • 17/11/21 03:22:21

    バリウムね。
    Perfumeじゃないんだから。(笑)

    1日はあれだけど、半日近くかかるんじゃない?
    そのあとシャカリキ動こうと思えないだろうし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ