【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1008件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • きのこ狩り
    • 17/11/19 19:40:33

    立て直したけど誰か来ないかな
    聴きたいな

    • 1
    • 2
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 21:01:28

    3年半お付き合いをして6月に別れました。
    7月、8月、9月に月一で相手からLINEはきました。
    9月の半ばに会い、それからかなりのペースで会っています、今までと何も変わらないように…。
    すごく仲は良く、戻った感じですが、お互いペアリングはしてません。セフレになったかもしれませんね…

    • 0
    • 3
    • きのこ狩り
    • 17/11/19 21:41:59

    >>2
    なんで別れちゃったの?
    いまはその関係で幸せ?

    • 0
    • 4
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/19 21:56:09

    >>3
    私がかなりひどいこと言って彼を傷つけて別れました。
    私は彼のことが本当に大好きで、別れてからすごく辛い思いをしました。
    今は会える喜びの方が大きいですけど、そのうちまた辛くなるかもしれませんね。
    でも、また戻れるんじゃないかと思っています。

    • 1
    • 5
    • さつまいも
    • 17/11/20 07:11:09

    >>4
    そうなんですね!
    いいなぁ…戻りたいな。。

    • 1
    • 6
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/20 07:57:58

    別れた期間2ヶ月
    昨日戻りました
    独身年下彼です

    • 0
    • 7
    • さつまいも
    • 17/11/20 08:45:11

    >>6
    きっかけは??

    • 0
    • 17/11/20 19:52:08

    以前あります。
    約半年離れてました。
    でも復縁しない方が良かったと思います。

    • 1
    • 9
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/20 21:35:02

    >>7仕事つながりで話ししてそれから
    でも慎重になってる
    依存しないようにしなきゃ

    • 0
    • 10
    • さつまいも
    • 17/11/20 22:24:04

    >>9
    そっか…仕事で関係があるんだね。
    それだったら戻れそうだよね…
    いいな、羨ましいよー
    でもやっぱり戻ったら戻ったでしんどくなるのかなー

    • 1
    • 11
    • さつまいも
    • 17/11/20 22:24:51

    >>8
    きっかけも聞けますか?
    つらいんだ。。そっかぁ。

    • 0
    • 12
    • ラムレーズン
    • 17/11/20 22:55:51

    17年前に出会い、付き合い
    一年半くらい付き合ってました。
    去年、14年振りに会って
    また付き合うようになったけど
    体だけの関係みたいな感じになって
    結局別れてしまいました。

    私達は離れ過ぎてしまったのか、
    別れてる間に向こうは彼女が居たからか、分からないけど
    3回目はもう無いと思う。
    なんだかんだ家庭円満で
    元気そうなことが分かったから
    再度付き合えたことは後悔してないけど。
    主さんは復縁希望ですか?

    • 0
    • 13
    • さつまいも
    • 17/11/20 23:55:47

    >>12
    なんかすごいです。
    学生時代の元彼ってことですか?

    戻りたいかって言われると戻りたいですね…
    でも戻ったって自分が幸せになれるとは思ってません。
    どうしたらいいかわかりません。

    • 0
    • 14
    • ラムレーズン
    • 17/11/21 00:35:15

    >>13
    当時は私22独身フリー.彼は28で既婚子持ちだったんです

    別れてからも会わなくなっても
    メールとか電話で話したりしてたので
    会っても又好きとかならない気がしてたけどやっぱり好きで依存しちゃって。

    アンチでは無いけど復縁もいいとは
    思えないかな 今はもう向こうから
    切られてしまったから
    完璧完全に割り切れるなら
    セフレ覚悟でも… 戻るのもありかもですね 私は無理だったけど

    • 0
    • 15
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/21 11:56:47

    >>11
    どういう別れ方をしたかによると思います。
    私たちは、ケンカが多くて
    別れたのも彼がものすごく感情的になり、
    連絡も途絶えました。
    私もケンカすることに疲れていたので、正直別れてる間ラクでした。
    半年程経った頃、彼からメールが来て戻りたい・と。
    そこから結局は長くはもちませんでした。
    今思えば、私の気持ちは冷め切っていたかな。
    戻らなければ良かったと思います。

    主さんがどういう状況かわかりませんが、
    遅かれ早かれ、男は必ず連絡してくると思います。

    • 2
    • 17/11/21 19:03:49

    私も話し聞きたいです。
    今は戻りたくて…

    戻る事ができた方は、もう一度2人で会うきっかけは、向こうから連絡がきたんですか?

    • 1
    • 17/11/21 23:38:03

    >>16
    向こうから連絡きました。
    別れてる間、私は連絡したくても我慢して、一回も連絡しませんでした。

    • 1
    • 17/11/22 09:48:39

    >>16
    こちらから連絡をしなければ
    かなりの確率で男側から連絡が来ると思いますよ

    • 1
    • 17/11/22 21:25:39

    >>15
    別れかたは喧嘩別れですね。
    最初は会えたんですがだんだん会えなくなって。
    何度か会えなくて喧嘩して別れたんです。
    その度に私から連絡して戻ってたんですが今回は無理でした。
    でもLINEもfacebookもまだ繋がってます。
    ほとぼり冷めた頃向こうの気が向いたら連絡するためにキープしてるんだろうなぁと思いますす。
    今は寂しさから戻りたいと思いますが、日に日に気持ちは楽になっててるのでこのまま忘れられるのが一番いいですよね。
    いずれにせよ戻りたいならこちらからは連絡を取るなってことですね…
    戻らない方がいいですけど、、ゆっくり考えますね。

    • 1
    • 17/11/23 07:29:09

    >>19
    ケンカ別れですか。
    私もそうだったので、全く同じとは思いませんが何となく気持ちがわかる気がします。
    主さんは日に日にラクになっているみたいですので、おそらく彼とのケンカの日々に疲れていたのではないでしょうか?
    戻りたいと考えるのは、その中にも楽しいことがあったからだと思います。
    お互い家庭がある立場で、彼との関係を続けることは少なからず無理をすることがあったと思います。
    今離れている間にもう一度考えてみて下さい。無理をしてでも続けたい、そこまでの魅力のある相手なのか。そういう関係なのか。
    私は半年離れている間に彼の見方が変わっていっていました。半年後も、彼は変わっておらず
    ケンカは再燃、疲れきりました。
    そして何より、私の彼に対する気持ちが冷めていたのです。
    戻らなければ良かったと今でも後悔です。

    • 2
    • 17/11/23 10:40:20

    >>20
    ケンカに疲れたというより会えないことに疲れました。
    でもよく考えると毎日たくさんLINEをしてくれたし優しいところもありましたね。
    多分ケンカに疲れたのは彼の方で、私が怒るからそれが嫌になったんではないでしょうか。
    結局またヨリを戻したって会えるようにはならないと思うのですが、それでも戻りたいなと思ってしまいます。
    でも今は正直楽です。

    • 1
    • 17/11/23 18:30:54

    私も復縁したくて、、、

    復縁しても良くないってわかっているんですが(;ω;)

    • 3
    • 17/11/23 19:13:24

    >>22
    私もです。
    彼はそんな事 望んでないのわかってるから無理なのはわかりきっているのに、心の底で望んでしまいます。
    本当にバカです。

    • 2
    • 17/11/23 20:29:46

    >>23私も復縁を彼に伝えたのですが今は無理とはっきり言われました。。

    なのにあきれめきれない。。

    • 1
    • 17/11/23 20:52:53

    >>24
    『今は』なんて言われたら私は待ってしまいそうです。

    • 1
    • 17/11/23 21:23:02

    >>24
    なんて卑怯なんだろうー
    今は、なんて言われると期待してしまうよね。。

    • 0
    • 17/11/23 21:29:01

    私も復縁しました。
    幸せですよ

    • 2
    • 17/11/23 21:36:39

    そうなんです!
    今は無理。っと、、、
    彼が友だちではいたいと言うから縁を切りたいと伝えたら
    この先どうなるかは誰にもわからない。ここで縁切ればこの先起こるかもしれないことも起こらないって気になること言うんです。

    • 1
    • 17/11/23 23:31:12

    私も今日復帰した
    これでよかったのか不安で、
    彼は大丈夫だと今LINEきた
    この先どうなるかわからないけど(独身彼だし)
    付き合っていきます

    • 1
    • 30
    • ラムレーズン
    • 17/11/24 00:58:01

    会えなくて、辛くて別れちゃったのなら復縁しても辛いかもしれない。
    力関係も変わってきちゃう気がするし… 復縁して幸せなのは割り切れてるから、相手に期待せず、求め過ぎないからだと思います。
    好きなら我慢できるタイプと、我慢じゃなく無理のないタイプなら長続きするのかな。
    私は好きな人とはずっといたくなるので不倫は向かないし、その人で最後ですね。そこまで器用じゃないし。

    • 7
    • 17/11/25 01:25:31

    何度も別れては戻ってを繰り返していました。
    長い期間では2年とか半年です。
    現在は別れてしまい1週間が経ちました。
    今回は戻る事はないかもしれないです。
    相手からの連絡を待っている方はおられますか?
    待ってしまっている自分が情けなくて・・





    • 3
    • 32
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/25 07:38:33

    私も戻りたいです。。
    戻らなくてもいいから、LINEだけでもいいから連絡したい…
    でもきっとLINEだけでは満足できないんだろうな…
    どっちにしても戻りたいならこちらから連絡を取らない方がいいですよね…

    • 1
    • 17/11/25 15:13:17

    >>32
    主さんは何故お別れしてしまったのですか?
    又お付き合いの期間はどのくらいでしたか?

    • 0
    • 34
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/25 15:20:11

    >>33
    付き合った期間は2年です。
    同じ職場で付き合い始めたんですが、彼が転職し会えなくなりました。
    それでも何ヶ月かに一回はあってたんですが、彼に二人目の子が生まれて。
    それも生まれてから半年以上経ってからわかりました。
    で、もう辛くなって別れました。

    • 0
    • 17/11/25 16:13:05

    >>34
    お返事ありがとうございます。
    主さんからの別れだったのですね・・
    戻りたいの事ですが連絡は自分からしないですか?
    私は寂しいけど出会う前の生活に戻そうと必死に我慢している感じです。

    • 0
    • 36
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/25 17:07:07

    >>35
    実はLINEをしたんですが既読ついたけど無視されました。
    あと、私から別れたわけではないかな…
    私が会いたいやら寂しいやら会えないなら電話してとかいっぱい要求しすぎたみたいで呆れられたんだと思う。
    だから待ってても戻らないだろうなーとも思ってます。

    • 0
    • 17/11/25 18:09:18

    >>36
    そうだったのですね・・
    私も要求しすぎてたから、しんどくなったんだと思います。
    連絡したら対応してくれるだろうけど同じ事の繰り返しで今に至るので気持ち変わっただろうな。
    主さん連絡くるといいですね > <

    • 0
    • 38
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/25 18:46:30

    >>37
    ありがとう♪
    でも来ない方がいいのかも。。
    寂しいけど不倫は良くないですね

    • 1
    • 39
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/25 19:22:36

    >>38
    不倫は良くないのはわかってるけど
    だって好きなんだもの
    最低な母親だわ

    • 4
    • 40
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/25 20:22:18

    >>39
    人間だから仕方ないですよね
    私もまさか自分がこんな風になるとは思わなかったです

    • 2
    • 17/11/26 12:58:45

    復縁、ありですよ。

    好きなうちは仕方ない。
    無理に終わらなくても終わりはくるし。

    • 0
    • 42
    • じゃがいも
    • 17/11/26 13:31:49

    期間開いて再会したら
    魅力半減してることもあるかもね

    • 2
    • 43
    • きのこらしい
    • 17/11/26 15:16:01

    私は半年別れていて、向こうから復縁して欲しいと言われました。。

    相手は、独身の男性で、早く離婚して欲しいなど言われて、無理だと伝え、良い人見つけて欲しくて、別れました。でも、まだ好きで居てくれてたみたいで、流れで戻りました。面倒くさい事はもう言わないとの約束で付き合っています。良かったかはわかりませんが、彼に彼女が出来たら、身はひきます。

    • 0
    • 44
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/26 17:49:48

    つらいーすごくつらいです
    連絡取りたいけど…無視されたらさらに落ち込むからできない。。

    • 3
    • 17/11/26 19:07:28

    >>44
    私もLINEして既読スルーされてます。。。

    • 1
    • 17/11/26 20:08:50

    >>44
    同じです。
    もう、彼からは連絡絶対来ない。彼の性格上間違いなく。
    でも、私はまだ嫌いになれず時々連絡してしまいます。
    殆ど既読スルー。
    でも、こうして既読スルーを重ねていくことで流石の諦めの悪い私も諦められるかな…と、元彼には迷惑だろうけど時々連絡しちゃいます。
    いつかは 諦められる日が来るはず。
    だから、もう少し時間が欲しい。
    情けない女ですよね。

    • 0
    • 47
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/26 20:23:48

    みんな頑張ってるから私も頑張ります

    • 2
    • 17/11/26 21:07:33

    >>46どんなLINE送ってますか??

    • 0
    • 17/11/26 21:51:29

    >>48
    共通の趣味の事だったり他愛ない日常の事だったりです。

    • 0
    • 17/11/26 21:52:32

    >>49私も日常的な内容でスルーされました、、、

    • 0
1件~50件 (全 1008件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ