【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 12
    • ラムレーズン
      17/11/20 22:55:51

    17年前に出会い、付き合い
    一年半くらい付き合ってました。
    去年、14年振りに会って
    また付き合うようになったけど
    体だけの関係みたいな感じになって
    結局別れてしまいました。

    私達は離れ過ぎてしまったのか、
    別れてる間に向こうは彼女が居たからか、分からないけど
    3回目はもう無いと思う。
    なんだかんだ家庭円満で
    元気そうなことが分かったから
    再度付き合えたことは後悔してないけど。
    主さんは復縁希望ですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ