【不倫】復縁した人【アンチ来ないで】

  • 友募・馴れ合い
    • 865
    • バクハツ
      18/10/30 09:53:02

    >>863
    もう3ヶ月くらい会えてないです、、
    別れて1ヶ月冷却期間があり、
    連絡を取り始めてまだ1ヶ月ちょっと
    なんです。
    焦ったらいけないと思いつつ
    やっぱりどこか安心したいので
    会って抱き締めてほしいですね。
    でも、別れ際にもう2度と会わない
    と言われたのに連絡取れてるだけ
    でも奇跡的なことなので、もう少し
    距離を縮めて自分の気持ちも
    伝えていこうと思ってます。
    今やっと前のように楽しく会話が
    できるようになってきた所です。
    ちなみに、相手は独身の方ですか?
    私は、独身で立場が違うので余計
    難しいです、、

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ