船越英一郎さん応援!

• 芸能人・有名人
    • 117
    • 匿名
      18/01/13 15:12:40

キャー!びっくりポン!松居一男アンチから遊びにきましたよ!!ゲラゲラ!いやぁー離婚成立本当に、本当におめでとうございます!松居は本当に酷い還暦ですよね。年上子連れ再婚でありながら…年下初婚の船越様に息子を押し付けて、お金儲けの日々。高級車を自慢しながら、近隣や通行人に迷惑をかけ、日本国民に元夫のプライバシーをぶちまけ動画やテレビでは自らの醜い恐ろしい姿をさらし視聴者を不快な気持ちにさせ、自然災害の被災地では被災者様に多大なる迷惑をかけ、それでも罪の意識も無く呑気にせっせとブログ家族を増やそうと企んでいる、正真正銘、前代未聞の老害です。松居一代の言動が変だ!納得できん!理解不能!賛成出来ない!!同じような気持ちの方は是非松居一代アンチにもいらしてね!言いたいこと言いあって^ー^)人(^ー^共感出来てスッキリ!モヤモヤも晴れる!それでは…失礼します!おじゃしました! ( ´∀`)/~~

おっと、言い忘れてました!船越さん!!あれだけの騒動中…寡黙を通した強さを国民は見ていましたよ!本当に素敵な大人の男性代表です!落ち着いたら次は、慎重に!素敵な未来のパートナー見つかると良いですね!!浮気は反対ですが、元妻がアレじゃあ仕方なかったのかなと思ってしまいます。では失礼します!(‘ー‘)/~~

• 4
古トピの為これ以上コメントできません