貴乃花親方はあやしいと思っていた人。

  • なんでも
    • 2644
    • はんぺん
      18/02/21 01:00:30

    今日のバイキングは貴の乱と言う本の宣伝の為にコーナーがあった様な感じでしたね。
    宝島社から出る本で、宝島社はとくダネとにじいろジーンのスポンサーのようですから。
    まさかオリンピック期間中にとくダネで相撲協会ネタをやるわけにもいかずバイキングになったのかと。
    本の内容なのですが、目次とはじめにを試し読みしてみたところ裏金顧問の話が中心のようではじめにだけで元顧問の恐怖政治に寒気がしました。
    早くこの元顧問を裁判でやっつけて大々的に報道して欲しいです。
    オリンピック期間中、夜分に失礼致しました。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ