イオン苦情

  • なんでも
    • 239
      17/11/19 08:01:03

    庇うわけではないけど他にも名誉毀損とか侮辱罪にあたるトピックが多いよね。皇室や芸能人の事を誹謗中傷していたり。
    なんでこの主さんだけ個人攻撃するのかな。イオンの本部にクレームしたなら芸能人の事を酷い書きこみしてる人の事だって芸能事務所に通報したり宮内庁にこういう書き込みがありましたという事も伝えたらいいのに。

    とりあえずこの主さんにはこれからネットの書き込みをする時には気を付けるようにしてもらえばいいんじゃない。本人も反省しているようだから

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ