イオンカード 騙された感

  • なんでも
    • 54
    • おセンチな気分
      17/11/18 10:03:50

    審査に通らなかっただけじゃん、って言ってる人がたくさんいるけど 主が言いたいのはそこじゃなくて、店員がクレカ機能は無しでポイントカードとしてだけ使う事もできる、みたいなニュアンスで言ってきたから手続きしたのに 結果、クレカ機能付いてんじゃん!てのと、
    手続きにかかった時間、説明不十分な店員にイラッとしてるんでしょ。
    クレカなら通らないって分かってる、って最初と最後にも書いてるじゃん。
    そこ詰めてる人 ちょっと違うと思いますよ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ