助けて。いきなりほうれい線…。

  • ファッション・ビューティー
  • 読書の秋
  • 17/11/17 23:46:14

昨日気づいた。前はなかったのにあきらかに線が、うっすら入ってる。本当にショック。
タイタン、サマークールは敷居が高いというか今から手出したらやめられなくなりそう…。
舌回しとりあえずやってるけど、きになり出したらそこばかり見ちゃう。
ちなみに30です。何か対策ありますか?やっぱり美容皮膚科かな(;_;)

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • こんにゃく
    • 17/12/13 11:48:47

    わたしもほうれい線に悩んでいたんだけど、皮膚科でヒアルロン酸注入っていう治療受けたら目立たなくなりましたよ。
    http://bit.ly/2BZn8X0

    • 0
    • 17/12/11 23:43:05

    >>43やばい私をリフトするはやばいほしい

    • 0
    • 17/12/11 23:06:09

    アイクリームっていいんだ
    私これが気になってる

    • 0
    • 17/12/11 22:38:52

    やっぱりあいクリームをほうれい線に塗るのがいいのか、、、

    • 0
    • 41
    • 静岡おでん
    • 17/12/11 22:01:39

    26なのに悩んでる、、もーばばあ悲しい(笑)

    • 0
    • 17/12/11 21:59:15

    私も30過ぎたあたりから急にほうれい線出だしたよー!

    ヤクルトの、クリーム美容液をアイクリーム代わりに使ってたんだけど、それがほうれい線にいいって教えてもらってからは朝晩つけてる!
    3年くらいつけてるけど、私には合ってた!

    リファは、ほうれい線よりアゴ下メインでやってるから、ほうれい線いいって知ってやろうか、怖いか、トピ見て迷うね

    あとは、ほうれい線は鼻筋から眉間のマッサージもいいらしいです!

    • 1
    • 17/12/11 19:50:24

    私もほうれい線気になってる34だけど
    頭の皮膚とつながってるから、頭のマッサージがいいとか聞いたことある

    • 0
    • 38
    • ロールキャベツ
    • 17/12/11 19:47:47

    リファは痩せてる人はやったらダメっていうよね。

    • 0
    • 37
    • がんもどき
    • 17/12/11 19:37:18

    ほうれい線も、たるみも嫌だよね?

    インスタで見る、maione 化粧品 ってどうなの??本当に、あんなに凄い効果なのかな?
    実際に使ってる人いる?おしえてー

    • 2
    • 17/12/11 19:27:56

    >>24
    うそー!使ってるよー!!そうなの?

    • 1
    • 17/12/11 19:01:30

    冬は3歳老けるみたいよね。わかります。あたしはナリス使ってる。美顔器も。冬はいつものスキンケアプラスクリーム必須になった28歳です。

    • 0
    • 17/12/11 18:56:55

    痩せてる人は目立つよね

    • 0
    • 33
    • 金沢おでん
    • 17/12/11 11:31:03

    よ~く見てみて
    もっとあるよ 笑い

    • 0
    • 32
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/11 10:25:49

    リファカラットでフェイスラインコロコロしてたら金属アレルギーになってしまった 高い買い物だったけど手放したよ

    • 0
    • 31
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/11 10:21:03

    >>30
    ありがとうございます!使い過ぎもいけないのね...
    やっぱりスタンダードのリファカラット?
    顔専用のリファカラットエスにするか...そこも迷ってる

    • 1
    • 17/12/11 02:49:39

    >>29
    リファいいよ。力を入れずに説明書通りにやってる。色素沈着もない。合わない人もいるのは当たり前だと思うけど、口コミ悪い人はやり過ぎか元の肌が良いか悪いか。後、かなり偽物出回ってるみたいだからネットで買ってる人は偽物使ってる可能性大だよ。私はヨーカドーで買った。

    • 2
    • 29
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/11 01:59:12

    >>28
    仕事で化粧品も扱ってるんだけど、ポーラ買うなら資生堂のエリク買ったほうがいいって。
    医薬部外品だからレチノールの量が違うし、効果がエリクの方が上だよ。2本使い終わるくらいに効果でるってさ。
    資生堂が言ってた。
    美白が気になっててドラッグストア系で買うなら資生堂ならエリクシールホワイトがエイジングケアしつつ美白。
    あと、KOSEならアスタブラン。
    乾燥はとりあえず肌の大敵だから年中乾燥対策は必須。

    普段のお手入れに美容液とか最後リフトアップのクリーム入れた方がいいよ。
    あと、頭皮マッサージもいいらしい。

    とか偉そうにいっちゃったけどさぁ、そんな自分も最近急にほうれい線とたるみ気になり始めて躍起になってるw
    リファ、良いって方と下でも言ってたけど、ほうれい線余計気になったって意見と...明日買いに行こうと思ってたけど怖くなってる...どうしよ!
    リファの感想もっとくださいw
    リンパも滞りまくりだし追いつかないww

    • 0
    • 17/12/10 22:48:03

    気になりだすとずーっと気になるよね…私32だけど最近急に気になり始めた。ポーラのやつとエリクシール使ってみたけど途中でやめたし分からないまま。乾燥したらシワとか深くなるらしいから徹底的に保湿したらいいのかな?

    • 2
    • 27
    • だし巻き玉子
    • 17/12/10 22:29:49

    >>24
    あれ弛むからやっちゃダメってね

    • 0
    • 26
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 22:26:39

    今使ってるのが美白ラインなのも全く一緒笑
    セラミドとかコラーゲンのものに変えようと思ってます美白は二の次でと思って!

    • 0
    • 25
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 22:25:36

    私がたてたのかなってくらい同じです!今30で急にほうれい線が出てきて病んでます笑
    サプリ飲んだり美顔器とかしてるけど、効果はイマイチ!舌回しもいいって聞いたしやったけど、皮が伸びそうな気がして怖くて何回もできないです笑

    • 1
    • 24
    • 金沢おでん
    • 17/12/10 10:14:00

    友達はリファ使ってからほうれい線 が目立ってるよ。
    やり方が間違ってるのかな?
    顎はほっそりしたけど、ほうれい線がくっきりでおばあちゃんみたいになってる。

    • 1
    • 17/11/19 23:46:13

    リファ、すごく気になってきた !
    基礎化粧品は美白ラインで使ってるんだけど
    もうアンチエイジング系にシフトしたほう
    いいかのかなと思い始めてきました。
    違いあるのかな~、私はまだまだ勉強不足です…。
    アイクリームのこと教えてくださった方ありがとう‼

    • 0
    • 22
    • じゃがいも
    • 17/11/19 23:07:06

    >>20
    クリアターンを塗ってアイクリームを重ねづけするのかな?
    やってみたい。

    • 0
    • 17/11/18 21:11:31

    リファだよ

    • 1
    • 17/11/18 18:46:56

    >>19
    KOSE
    クリアターン 目もと口もと集中ケア
    米肌 アイクリーム。
    アイクリームは法令線の
    下から上に向かって塗るといいよ。
    この2つで薄くなる。

    • 2
    • 19
    • きのこ狩り
    • 17/11/18 13:38:27

    >>18
    商品名教えてー

    • 0
    • 17/11/18 13:36:57

    目元用のクリームを塗るのと
    口元用のシートパックで薄くなるよ。

    • 0
    • 17/11/18 00:46:22

    美顔器使ってみたらどうかな?
    今までエステ行って1回12000円のフェイシャルを月3で通ってたけど、家庭用美顔器を3日~4日おきに1日15分自分でやったほうが効果があったよ。
    しっかり効果を出すにはコツがあるけど。

    • 1
    • 16
    • じゃがいも
    • 17/11/18 00:21:40

    >>11わたしもだ!スキンケアしてると目立たなくなる。乾燥してるのかなー。でもそこが、だんだん深い線になるんだよねきっと、やだよー

    • 0
    • 15
    • じゃがいも
    • 17/11/18 00:19:43

    タイタンって熱い機械を頬にのせて冷やしての繰り返すやつだよ。切らないでリフトアップできるやつだったと記憶してます。

    • 0
    • 17/11/18 00:04:59

    >>12お風呂の後に説明書通りにコロコロしてた。あんまり長い時間はやらなかったよ。

    • 0
    • 13
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/18 00:03:02

    タイタンてなんですか?

    • 0
    • 12
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 00:02:45

    >>10
    やり方教えてほしい

    • 0
    • 11
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/18 00:02:07

    >>2私も30で同じ!顔洗うと消える。線が出るのは化粧して時間たった夕方。

    • 5
    • 17/11/18 00:01:28

    >>8止めたのが良かったのか、リファカラットが良かったのか20代だったからなのか…定かではないけど。リファカラットに即効性は感じた、化粧前にやるとノリもいいし血色もいいし。

    • 0
    • 9
    • 食欲の秋
    • 17/11/17 23:59:31

    リファ買ったけど治らなかったよ。やり方の問題?期間?

    • 0
    • 17/11/17 23:58:40

    >>4
    治るの?!どんな風に転がしてる?
    ほうれい線上にコロコロやるの??

    • 0
    • 7
    • 読書の秋
    • 17/11/17 23:58:07

    肌の衰えを発見してしまうと本当に萎える。
    ショックだーコロコロ買おうかな。

    • 0
    • 6
    • 読書の秋
    • 17/11/17 23:56:55

    あんまり笑わないかもー。人と会う機会が少ないもので…。
    体操やってみるね。

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 23:52:43

    私はヒルドイド塗ったらいきなりそうなった!止めてリファカラットしたら直ったよ!

    • 1
    • 17/11/17 23:52:17

    あの、コロコロの美顔ローラ。リファってやつワタシは効果あった。

    • 4
    • 2
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/17 23:49:55

    よく笑う人?私も30。スッピンの時はないけど化粧してる日の夕方~夜に顔みるとほうれい線のところくっきり割れてる。あと眉間。

    • 5
    • 1
    • 栗ごはん
    • 17/11/17 23:48:01

    あー、おー、うーって口を大きく開けて口周りの筋肉全部使うつもりで何回もやってたらマシになるよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ