旦那の一人エッチ

  • 下話
  • みちった子猫
  • 17/11/17 18:51:31

皆さまは、旦那もしくは彼氏のひとりエツチ目撃したとき、ありますか?うちの旦那、私が帰宅が遅いと思い、一人で棒こすりをしていました。そーと寝室の扉を開けたら、なにやらスマホでエロ動画を見ながら、せっせとしごいていました。何やてってのと声をかけたら、慌ててましたね。なんで私がいるのに、怒っています。皆さんも経験ありますか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • みちった子猫
    • 17/12/16 13:19:00

    >>17さん。本当に羨ましいね。学校で性教育の授業できそうだね。恥ずかしからずに。性を恥ずかしがらずに言えること、本当にだいじだね。見習わないと。

    • 0
    • 17/12/14 18:57:54

    >>16
    普段から、出張中は寂しかったでしょ、ひとりでしたー?とか言って笑ってる仲なんです。性的なことでもあっけらかんと話せるのってこの世で夫くらいだし。

    • 2
    • 16
    • みちった子猫
    • 17/12/13 22:01:38

    >>15さん。そうだよね、男も女も一緒だね。15さんのすごいのは、見つけたらいーれてというところ。仲の良い夫婦ですね。理想です。ところで旦那様は、見えない姿に興奮するんだ。プールや海に行ったら大変ですね。

    • 0
    • 17/12/13 18:29:47

    女だって相手いたって一人でやることあるんだし、別にいいじゃない^ ^一人でやる時は数分で終われるからチャッチャと性欲解消したいとき便利だし。
    その場に居合わせたら私だったら一緒に混ぜてって言っちゃうかも。
    旦那は、グラビアの水着写真だけで抜けるらしくて、ちょっと羨ましい…私は動画とかないと無理だわ。

    • 1
    • 17/12/12 22:59:16

    >>13さん。このパターンもあったんだね。

    • 1
    • 17/12/12 12:35:23

    その逆パターンあり。焦る。

    • 2
    • 12
    • みちゃった
    • 17/12/10 11:54:39

    先日旦那のお風呂が長いので、見に行ったらなんと発射する瞬間に遭遇、もー私がいるのに。

    • 3
    • 11
    • みちったこねこ
    • 17/12/10 06:34:56

    >>10さん、男子に電マ、初めて知りました。私の手が友達だと思っていたのに、今度トライしてみよ。

    • 3
    • 17/12/09 21:54:44

    電マ使うと面白いよ
    そのまま当てたらすぐ発射するから
    寸前で離す そしたら旦那が悶え苦しむよ

    • 4
    • 17/12/08 21:20:00

    >>8さん、私も私も。ちっちゃい僕ちゃんからビンビン僕ちゃんになるときが大好きー。私もぎりぎりまで見守ってついしゃぶっちゃう。

    • 3
    • 8
    • おでんは主食
    • 17/12/08 21:13:30

    互いの恥ずかしいところを見せ合うと
    一体感が生まれんですね
    主人の恥態見ていると、もっと責めたくなるし、ムラムラしてくる

    • 6
    • 17/12/07 06:10:42

    >>6旦那様か彼氏にお願いって言ってみては。意外とOKしてくれるかも。うちも勇気出していってみたらいいっよて。ただおまえも同時でねと。きゃ恥ずかしかったよ。

    • 4
    • 17/12/07 01:22:28

    見てみたい 出る瞬間

    • 6
    • 5
    • 食欲の秋
    • 17/11/18 18:15:52

    >>3 見せてもらったのと 見ちゃったのじゃ全然違うよ

    • 8
    • 4
    • 女心と秋の空
    • 17/11/18 18:10:07

    なんか日本語が不自由な方ね。
    一人でしてるのって、なんであんなにいやらしいのか。そっと見て、あとから自分もこっそりするよ。

    • 11
    • 17/11/17 22:18:53

    我が家は、旦那のしているところを見せてもらったよ。そしたら、私もだんだんむらむらしてきて、結局夫婦でで見せ合いながらしちった。ふたりして変態かな?2回目はもちろん本番でーす。

    • 16
    • 17/11/17 20:07:48

    旦那さん可哀想ほっといてあげなよ
    心のせまい女

    • 13
    • 17/11/17 19:14:33

    そんなもの、ほっといたらよろしいのに…。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ