4歳女児を熱湯風呂に、埼玉 傷害容疑で男を逮捕

  • ニュース全般
  • スポーツの秋
  • 17/11/16 18:18:01

2017年11月16日 16時53分

 埼玉県戸田市のアパートで同居していた20代女性の次女(4)を、熱湯を張った風呂に入れ4週間のやけどを負わせたとして、県警は16日、傷害の疑いで無職阿万恵司郎容疑者(37)=詐欺罪で服役中=を逮捕した。県警によると「やっていません」と容疑を否認している。

 阿万容疑者は当時、女性とその長女(5)、次女、生まれたばかりの長男と5人で暮らしていた。長女と次女は顔などにあざがあり、県警は阿万容疑者が日常的に虐待していた疑いがあるとみて調べている。

 逮捕容疑は5月、戸田市のアパートで、女性の次女を熱湯の風呂に入れ、両足や背中などにやけどを負わせた疑い。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • きのこおいしい
    • 17/11/16 18:19:21

    最低。
    同じことをされて痛み苦しみ味わったらいい。

    • 21
    • 2
    • さつまいも
    • 17/11/16 18:21:04

    自分もそれ以上のやけどしろよ

    • 12
    • 3
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/16 18:21:08

    クズすぎる
    同じ目に合わせようよ
    可哀想すぎる

    • 10
    • 17/11/16 18:24:47

    さっき、ニュースで見た。70度のお湯に浸けたって。同じ目に合わせたい。

    • 16
    • 5
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/16 18:25:41

    母親も同罪

    • 18
    • 17/11/16 18:27:15

    バカ男

    • 4
    • 7
    • スポーツの秋
    • 17/11/16 18:28:00

    「阿萬恵司郎」でググると、CROOZがヒットするけど、子供の年齢見ると元嫁のブログかな。

    • 4
    • 17/11/16 18:28:59

    また、あの子と同じ埼玉か。

    • 0
    • 9
    • きのこおいしい
    • 17/11/16 18:38:55

    もう同じことを味わえばいいよ

    • 1
    • 17/11/16 18:40:04

    また内縁の夫かよ

    • 9
    • 11
    • シルバーウィーク
    • 17/11/16 18:49:43

    関係ない話だけど、産まれたばかりの長男って誰の子?

    • 0
    • 17/11/16 18:58:11

    うわ…

    • 0
    • 17/11/16 18:59:38

    何でさ、虐待する奴ってバカなんだろう。
    こんなことしたら、傷や火傷で痛がって余計お世話が大変になったり、自分が逮捕されたり悪循環なのに。
    自分本意の人間だから虐待するんだろうけど、本当お粗末。

    • 4
    • 14
    • スポーツの秋
    • 17/11/16 19:00:02

    >>11
    その子だけが犯人と内縁の女との間にできた実子。
    元嫁の子もいるみたい。

    • 0
    • 17/11/16 19:00:52

    >>14再婚はしてなかったんだ?

    • 0
    • 16
    • スポーツの秋
    • 17/11/16 19:03:30

    >>15
    内縁関係だね。

    • 1
    • 17/11/16 19:05:26

    母親も子供<<<男なんだろうね

    • 3
    • 18
    • シルバーウィーク
    • 17/11/16 19:06:28

    >>14
    そうなんだ…
    再婚とか否定する気ないけど、子どもが犠牲になるのは可哀想すぎるね。

    • 6
    • 17/11/16 19:10:26

    子供より男だなんて母親も最低。
    男は鬼畜。

    • 11
    • 20
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/16 19:10:43

    どうやって発覚したんだろう。男、詐欺罪で服役中だし本当に糞野郎だな。

    • 5
    • 17/11/16 19:14:51

    抵抗できない子供になんて酷いことを。

    • 8
    • 22
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/16 20:18:15

    埼玉で次女で火傷。狭山の藤本はづきちゃんを思い出した。本当に最低の鬼畜。こんなやつと暮らす女もクソ。

    • 10
    • 17/11/16 21:41:56

    死刑

    • 4
    • 17/11/16 21:54:30

    なんで無職の男を養うかなあ

    • 6
    • 17/11/16 23:58:39

    虐待する人に限って、ぽんぽん子供ができるよね

    • 16
    • 26
    • シルバーウィーク
    • 17/11/17 01:39:54

    またか

    • 0
    • 17/11/17 01:51:57

    虐待ひどすぎる。

    • 3
    • 28
    • きのこおいしい
    • 17/11/17 02:07:43

    また内縁関係…

    • 3
    • 29

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 03:12:40

    二人を毎日、五右衛門風呂に入れて釜茹でにしてやれ。

    • 14
    • 17/11/17 03:40:51

    鬼畜

    • 0
    • 32
    • モンブラン
    • 17/11/17 03:50:24

    >>24
    この内縁もちゃんと仕事してたかは謎だけどね。内縁関係にありがちな生活保護かも。

    • 3
    • 17/11/17 04:30:40

    全身に大火傷みたいね…。

    • 2
    • 34
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/17 04:33:56

    近くだわ…。確かにこの辺は頭の悪そうなヤンキー夫妻みたいなのも多い。
    かわいそうに。

    • 2
    • 17/11/17 04:52:13

    戦争を無くそうとか、ハンディキャップとか
    人は過ちから毎年学んでるのに、なんで身近な幼児虐待って無くならないの?
    そんなに難しいかな?

    • 2
    • 36
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/17 04:52:56

    同じ目にあわせてやりたい

    • 5
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • じゃがいも
    • 17/11/17 04:59:35

    色々突っ込みどころ多いけど、詐欺罪で服役中って所もドン引きだよね
    出所したらでき婚するつもりだったかもしれないけど、それもできなくなるね
    まぁこんな男と同棲する女も普通じゃないだろうからわからないか

    • 3
    • 17/11/17 05:09:06

    >>35
    個人の資質の問題だしね。
    学ぶ人もいれば学ばない人もいる。それだけ。
    日本に対して多様性を認めろ!とか在日外国人とか海外メディアが主張するけど、世界の中で比較的治安がいいと言われてる日本で、この犯人みたいな悪人がたまに出てくるのも多様性の弊害ではあるかな。

    • 2
    • 17/11/17 05:22:04

    母親も同罪。

    • 9
    • 41
    • スポーツの秋
    • 17/11/17 05:39:34

    許せない

    • 3
    • 42
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/17 05:46:36

    4週間の火傷って書いてるけど火傷は一生物だよ、ましてや女の子なのに可哀想

    幼児虐待に対しての罪が日本は軽すぎる
    総理大臣は子なしだし興味ないだろうから誰かが法改正に声あげないといけないんだろうけどどうしたらいいんだろ?

    • 11
    • 43
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/17 05:48:06

    母親は捕まらないの?

    • 4
    • 44
    • もみじまんじゅう
    • 17/11/17 05:54:54

    うわっ最低

    • 2
    • 45
    • スポーツの秋
    • 17/11/17 05:56:25

    熱湯風呂の刑でいいよ
    同じ事させて痛み分からせないと反省しないでしょ

    • 7
    • 17/11/17 06:34:23

    死刑

    • 6
    • 17/11/17 06:46:46

    こんなところに生まれてきた子どもが本当に可哀想。アザがあるってことは日常的に虐待されてたんだよね。本当に酷すぎる。

    • 5
    • 48
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/17 06:56:47

    詐欺罪で捕まっている奴が
    「やっていません」なんて誰が信じるか!
    同じ痛みを知ればいいのに。

    • 4
    • 17/11/17 07:05:43

    虐待最低

    • 0
    • 17/11/17 07:17:17

    母親も捕まれ

    • 6
1件~50件 (全 329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ