運動で痩せたい人のトピ

  • ダイエット
    • 84
    • みかもん
      17/12/02 23:04:33

    >>83
    凄い!もう1キロ減ったんですね(^o^)
    ハロウィンさんの場合、かなり痩せて、基礎代謝も減って、脂肪の減りしろが少ないので、もう少し時間がかかると思っていました。

    スタージャンプ、きついですよね。でも、太ももの内側に効く、一番簡単なトレーニングなので、スタージャンプは引き続き頑張ってもらえれば必ず効果は出てきます。スタージャンプで一気に心拍数を上げることで、脂肪燃焼効果が底上げされるので、頑張って欲しいです(^^)

    バーピーは一番キツイと思います!日々鍛えまくっている私でも一番キツイので(^_^;)ちょっとバーピーから離れてみましょうか。もっと体力がついたらできるようになってくるのでそれまでお休みで!

    1.スタージャンプ 120秒
    ゆっくり足踏み休憩 40秒

    2.ツイストクランチ(ひねり腹筋) 40秒
    ゆっくり足踏み休憩 30秒

    3.サイドランジ (検索してね) 40秒
    ゆっくり足踏み休憩 30秒

    4. 腕立て伏せ (出来ない場合は膝をつけて)40秒
    ゆっくり足踏み休憩 30秒

    5. レッグレイズ(仰向けに寝て足上げ) 40秒
    ゆっくり足踏み休憩 30秒

    6. エア自転車こぎ(仰向けで脚を交互に回転させる)120秒



    あと、すごーく頑張っていらっしゃるので、太ももの内側(上の方)を細くするトレーニングも追加しましょう!

    1. 椅子に浅く腰掛ける。
    2. 折りたたんだタオルを膝でギューっと挟んで落とさないようにキープ。
    これだけです。これを座っている時に常にやって下さい。内転筋という筋肉が鍛えられます。シンプルなトレーニングですが、凄く効きますよー(^^)b


    HIITの内容も変えているので、一度出来そうかどうか試してもらえますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ