運動で痩せたい人のトピ

  • ダイエット
    • 48
    • 彼岸花
      17/11/19 11:19:45

    こんにちは!
    昨日の赤とんぼです!

    主さん本当に詳しく、しかもこんなにたくさんアドバイスいただけて本当に嬉しいです!
    専属アドバイザーみたいです笑
    一人でやるよりここで相談させていただくと頑張れる気がします!

    食べ物、やっぱり糖質が多そうなのは少し控えるべきですね。
    お米の量、具体的で非常にわかりやすかったです。

    野菜は好き嫌いないので教えていただいた野菜を中心に食べ進めたいと思います。
    冬はごぼうも旬になるし、これから買おうと思います(^^)

    昨日、こちらでススキさんにアドバイスしていた壁を使っての体幹鍛えるやつをやってみました!
    ほんのちょっとなのにものすごくきつかったです。
    でも自分で適当にトランポリン飛んでるより、頑張ってるって実感できそうだなと思いました!

    主さんお忙しいかと思うので、本当に時間ある時で結構ですので、また運動メニュー教えていただけると嬉しいです(^^)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ