妊娠7週 生理並みに出血

  • 妊娠・出産
  • みぃ
  • 17/11/15 07:47:13

妊娠7週になるのですが5週当たりから出血が止まりません。
病院には何回か行ってるのですが7週で袋のみで心拍はまだ確認出来ておらず、止血剤と切迫流産のお薬を飲んで不安な日々を過ごしてます
※止血剤が効かず今も生理2日目くらいの出血してます。

元々子宮が弱く妊娠しずらい体で今回初めての妊娠がとっても嬉しいのですが何もわからず不安でいられません


大量出血してても無事に出産できた方いますか?…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/20 12:39:43

    >>12 そうなんですね!!
    まだ出血は出るのですが諦めないでいようと思いますー!

    • 0
    • 17/11/20 12:38:13

    >>10 はい…

    • 0
    • 17/11/15 08:38:42

    上の子の時、妊娠分かった時から自宅安静切迫流産で毎日大の度に出血、流産予防の注射打って漢方薬だされても出血止まらず9wでやっと心拍確認できました。
    4ヶ月くらい出血続きましたが無事に生まれて今年15歳になりました。

    • 8
    • 17/11/15 08:20:03

    私はダメだった

    • 2
    • 10
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/15 08:17:18

    不安だよね…、早く出血もおさまって
    心音確認できるといいね。

    • 7
    • 9
    • 祈っとくね
    • 17/11/15 08:00:37

    神のみぞ知る!

    きっと大丈夫!

    • 7
    • 17/11/15 07:59:27

    >>4
    ありがとうございます(;_;)

    • 2
    • 17/11/15 07:58:17

    >>3
    6週 7週には心拍確認できる方が多いみたいで
    8週で聞こえなかったら最悪の場合を頭に入れて欲しいと病院で言われてだいぶショックを受けてしまいました(´;ω;`)

    • 5
    • 17/11/15 07:54:42

    >>2
    そうですよね…
    今は祈るしかないですよね

    • 1
    • 17/11/15 07:53:41

    >>1 おはようございます!
    病院は行ってるのですがなんとも言えず止血剤を飲んで様子見るしかないと言われました。

    • 1
    • 4
    • おセンチな気分
    • 17/11/15 07:52:35

    赤ちゃんの生命力を信じよう。頑張れ

    • 7
    • 17/11/15 07:50:10

    初期に大量出血したけど、そのあとは何事もなく出産したよ!

    でも7週で胎嚢のみは心配だね。

    • 8
    • 2
    • かぼちゃ
    • 17/11/15 07:49:36

    祈るのみだね。。わたしも出血してたけど、筋腫あったからってわかってた
    それでも何回病院いったことか、
    普通は出血せないからね。。
    祈るね。

    • 2
    • 1
    • 衣替え(冬服)
    • 17/11/15 07:48:21

    病院は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ