日本テレビ《anone(アノネ)》(仮)水曜 午後10時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 12:55:02

    やっぱり高橋一生がよかった

    • 0
    • 18/04/20 12:47:36

    九州で多発してる偽札はこの影響かな

    • 0
    • 18/03/24 22:30:33

    最後のシーンで、持本さんが幽霊になって座りながらみんなを見ていたシーン吹いたなw

    • 4
    • 18/03/24 22:22:22

    瑛太に最後中途半端だったな。
    二股するくらなら別れてお金作りすれば良かったのに

    青葉と持本はカレー屋辞めて2人でそのままお店やれば良かったのに!焼きうどんとかみかん鍋とか稼げたんじゃないのかな

    • 2
    • 18/03/24 22:18:20

    はりかと彦星は面会が最後で終わり?すつまきりしないなぁ

    • 0
    • 18/03/24 22:12:26

    田中裕子さん、母親役凄く安心感あるよね。なんかホッとする。

    • 12
    • 18/03/24 22:09:14

    瑛大の弟は亡くなったとかなの?

    • 0
    • 18/03/24 15:42:16

    最終回のキーマンは、中世古くんでしたね。

    陽人くんの件はかばって、自首したことで、皆が笑顔になれた。
    陽人くんのことはかばわず、自首しなかったら、皆が大変なことになっていた。

    • 6
    • 18/03/24 11:50:12

    最後の二人で手を繋いでおかえりって言ったところ、ジーンってきちゃった。

    • 11
    • 18/03/24 10:42:04

    最初は
    あのねさんは、何千万ってお金(偽札)を燃やしていたらり
    青羽さんと持本さんは、焼うどんを食べていたり
    ハリカちゃんの子供の頃の内容が暗かったり…
    何がいいたいドラマなのか、よくわからなかった。

    今までにないストーリで、よかったです。
    最後、中世古くんがちゃんと自首してくれたので
    安心しました。

    • 5
    • 18/03/24 00:08:45

    こだわりが強い個性などなどの「普通」という人たちとは少し違う個性的な性格の人たちを全員がうまく表現してあったと思う。
    アノネの意味がたくさん。
    あのねあのね、聞いて聞いて!(^^)!
    +an one なんだね。
    この脚本さんすごすぎる。

    • 12
    • 18/03/23 23:21:38

    火野正平さんも良かった。
    あのねさんの事、本当に好きだったみたいですね。

    • 13
    • 18/03/23 23:06:59

    >>1270
    わざわざハルトの目の前のテーブルにライター置いて帰ったのは中世古だけどね。
    こうなるの分かってやった確信犯じゃないの?

    • 3
    • 18/03/23 23:04:55

    >>1269
    何度かに分けて治療するから一時退院しただけで、治ったとは言ってないよね?

    • 0
    • 18/03/23 23:04:36

    ナカセコさんの弟はどうして亡くなったの?

    • 4
    • 18/03/23 23:02:04

    >>1261
    ハルトがお母さんが手紙を燃やした真似をして本当に燃やしたんだから、火事にしたのはハルトだよね。
    中世古がかばったんだよね

    • 1
    • 18/03/23 23:00:30

    >>1249彦星くん…レーザー二回かけたら治っちゃったってはりかの奮闘は?あっさりすぎだよ

    • 0
    • 18/03/23 22:57:50

    >>1260あ~!かもね。なんかひどい死に方だったよね。おばあちゃんと仲良く一緒の記憶が実はスパルタの施設とか、倍賞美津子…もっと出るかと思ったら出なかったね

    • 0
    • 18/03/23 22:57:14

    >>1265
    ドSの須藤くん。
    正反対の役だね。

    • 2
    • 18/03/23 22:56:36

    >>1257
    でも手術代、二億ぐらいしたんでしょ?

    • 0
    • 18/03/23 22:55:38

    彦星くんの役の人
    「ちはやふる」のカルタのライバル相手だね。

    • 1
    • 18/03/23 22:54:24

    田中裕子さんのベテラン女優さんの演技、久しぶりで
    良かったです。

    • 12
    • 18/03/23 22:53:05

    四人で食べていたショートケーキ
    美味しそうだったし、ほのぼのとしてよかった。

    • 6
    • 18/03/23 22:52:02

    中世古くんが、なんであんなに偽札にこだわっていたの?

    • 4
    • 18/03/23 22:50:32

    結局、陽人くんは火事を起こしていないの?

    中世古くんは、最後に陽人への優しさで「やってない」って嘘をついたの?

    • 1
    • 18/03/23 13:49:35

    持本さん看とるとこはガマンできたけど、ニュースで出たインタビューのとこで泣けた。

    中世古の弟はもしかしてハリカがいた施設で亡くなった子かな?
    1話では全然話がわからなくて脱落しそうになってたからハッキリ覚えてないんだけども。

    • 4
    • 18/03/23 11:03:14

    細かい描写がわかりにくいのが多々あったけど、四人の共同生活シーンは好きだったな。

    • 10
    • 18/03/23 09:23:35

    この脚本書いた人、この作品を最後に当分脚本は書かないみたいだね。

    • 4
    • 18/03/23 09:20:58

    >>1249
    でもあの彼女案外いい人そうだからある程度のところで彦星を解放してあげそうな気もする、てか願望。

    • 6
    • 1256

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 09:15:49

    >>1253
    ありがとうございます。

    • 0
    • 18/03/23 09:14:04

    暗いな…と思ったけど
    面白かった。
    持本さんは残念だけど、最後は皆が笑顔でよかった。

    • 7
    • 18/03/23 09:13:18

    >>1250
    クリーニングの札がついたままだったよ。

    • 1
    • 18/03/23 09:13:14

    >>1250
    洋服(肩)にクリーニングのタグがついていたからじゃない。

    • 2
    • 18/03/23 09:11:27

    >>1250ブラの肩ひも出てた。

    • 0
    • 18/03/23 09:08:16

    あのねさんが面会に来た娘の肩指差してたのは何かついてたの?

    • 0
    • 18/03/23 07:46:38

    彦星はハリカの気持ちに答えるために、好きでもない女と一緒にならなきゃならなくなるのに治療したんでしょ?ハリカとは付き合えないよ。

    • 6
    • 18/03/23 07:09:44

    >>1232なんでハリカにありがとうなの?嬉しく無いよね。自分の為に好きな人が悪い事をしたんだよ?それでもハリカを思ってハリカと別れてでも治療をする決意をしたのに。

    • 0
    • 18/03/23 07:04:44

    瑛太の弟はなに?
    なんであそこで弟の話いきなりしだしたの?

    • 4
    • 18/03/23 06:17:39

    持本さんが亡くなるときの演技がすごくリアルに感じた。人が亡くなるところ見たことないけど、何か動いてた胸がスーっと動かなくなって、ああ、呼吸してないんだって怖くなった。眠るように逝くってこういうことなのかな。
    最後はセミのパジャマで出てきてくれてよかった。

    • 11
    • 18/03/22 22:33:38

    >>1216何様やねん!

    • 2
    • 18/03/22 21:28:10

    幽霊は青羽の妄想なのかな。娘の霊も妄想だよね?

    • 3
    • 18/03/22 20:54:30

    Tシャツ着てるすずちゃん見て思った。
    すずちゃん胸大きいな。

    • 5
    • 18/03/22 18:39:13

    >>1241
    社長の座を奪われて


    弁当屋で働いてた時に偽札使ってる人見てばれてなさそうだから
    自分もそういう生活したいって言ってなかった?

    • 0
    • 18/03/22 18:37:27

    >>1200
    それいいね。
    何であそこまで偽札に執着するようになったのかが謎。
    単に完璧な偽札に出会ったからって、人間ああはならないよね。
    弟のくだりも謎。

    • 0
    • 18/03/22 17:35:23

    >>1239
    その後会うことは無かったって伏線かな?

    • 1
    • 18/03/22 17:33:05

    ハリカと彦星が普通に高校生になれてたら、こんな風に二人で過ごしてた。みたいなシーンがもうせつなすぎた。

    • 16
    • 18/03/22 16:26:27

    >>1225
    いくら貧弱そうな顔でも年齢的に無理でしょ

    • 0
    • 18/03/22 15:32:34

    >>1235
    はっきり病名は言ってなかったけど癌かなと思ってた。
    不治の病。

    • 0
    • 18/03/22 15:13:29

    >>1235
    もともと余命宣告されてたんだよ

    • 1
1件~50件 (全 1285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ