• No.1232 ヒツジ

    18/03/22 13:55:37

    ものすごく好きなドラマ!

    よかった!泣いた。亜乃音さんみたいなお母さんになりたい。


    ただひこぼしくんのことは納得いかない。治ったのはよかったけどはりかと付き合って欲しかった。せめてはりかにありがとうって言って欲しかった。
    ひこぼしくんのためにお金を作ろうとしたはりかにありがとうって言って欲しかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.1248 ワシ

    18/03/23 07:09:44

    >>1232なんでハリカにありがとうなの?嬉しく無いよね。自分の為に好きな人が悪い事をしたんだよ?それでもハリカを思ってハリカと別れてでも治療をする決意をしたのに。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。