妊娠初期症状腹痛は普通ですか?

  • 妊娠・出産
  • 芋ほり
  • 17/11/10 18:14:04

久しぶりの妊娠で妊娠時の症状を忘れてしまいました
つい最近生理予定日から1週間すぎたので妊娠検査薬して
かなり薄く線が出たので
また1週間後くらいに検査薬もう一度して濃い線が出たら
産婦人科に行こうと思っていました

毎日下腹がズキズキする痛みがあり
お腹も緩く毎日何度も下痢が出ます。
これは普通何でしょうか?

妊娠初期症状とかってもうでるもんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/10 21:01:32

    生理予定日1週間で陽性反応が薄いのも気になるね。

    私も妊娠初期に生理痛のような痛みがあってネットではよくあることって観てたからそこまで気にしてなかったんだけど、病院行ったら普通は初期にそんな痛みはないはずと張り止めの薬だされたよ。

    心配ならとりあえず病院で観てもらった方がいいとおもうな。

    • 1
    • 17/11/10 18:24:55

    >>3 耐えれないくらい痛いってわけでは無いです。
    生理痛みたいな痛みです。
    あと、下痢をした後は少し痛みがマシになります。

    • 0
    • 4
    • 戻りカツオ
    • 17/11/10 18:22:56

    痛くなる人はいるみたいだよね。

    • 0
    • 3
    • 食欲の秋
    • 17/11/10 18:20:33

    生理痛みたいなのはあったよ
    心配なら早目に産婦人科行った方がいいと思う

    • 0
    • 17/11/10 18:18:54

    普通だと思う。個人差があるのは大前提だけど、私は3人子供いて3人ともズキズキした下腹部痛が続いたよ?

    • 0
    • 17/11/10 18:16:03

    妊娠初期ちくちく痛かったよ。下痢もした。ホルモンの関係なんだろうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ