お世話になる方が家に来るのですが料理何がいいかアイデア下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/10 00:09:22

    お返事遅くなりすみません!
    寝かしつけと残りの家事でこんな時間になってしまいました。

    みなさんのアイデア本当に参考になります!
    ありがとうございました!
    がんばります!

    • 0
    • 11
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/09 21:31:35

    鍋メインにして枝豆、馬刺しとか刺身とか先にだせるのがいいわ。手料理じゃないかー。

    唐揚げ、刺身、肉じゃがとか煮物、茶碗蒸し?

    • 0
    • 17/11/09 21:27:41

    我が家は夫婦共に広島出身だから、鉄板出してお好み焼き焼くよ~
    ワチャワチャしてるうちにお食事会も終わるから気持ちも楽w

    • 0
    • 9
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/09 21:15:57

    主さんの得意料理
    お刺身、鍋があれば当日に唐揚げはいらないと思う
    帰りにお土産であげたら喜ばれそう

    • 0
    • 17/11/09 21:09:14

    ブリカマの塩焼き!
    焼くだけだし、かさもあるから見栄えするよ~

    • 0
    • 7
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/09 21:04:07

    豚の角煮を大皿で出せば、見映えするしね。
    あとは茶碗蒸し、天ぷら、あさりのお味噌汁

    • 1
    • 6
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/09 21:03:28

    筑前煮

    • 1
    • 5
    • 秋の遠足
    • 17/11/09 21:00:49

    主です!
    コメントありがとうございます!
    すいません言い忘れましたが、独身のおじさんで手作りが食べたいらしいです。

    手作りならみなさん何作りますか?
    何も思いつきません。

    • 0
    • 4
    • きのこおいしい
    • 17/11/09 20:59:14

    寿司出前
    うなぎ出前

    • 1
    • 17/11/09 20:58:28

    寿司とって仕出し屋さんでオードブル的なの頼む

    • 0
    • 2
    • ハロウィン
    • 17/11/09 20:57:31

    わたしも料理自信ないから出前~

    • 1
    • 1
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/09 20:56:45

    出前頼む
    他人の手作りダメな人もいるから

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ