5歳の男の子

  • 乳児・幼児
  • 紅葉
  • 17/11/09 14:34:37

甥っ子の誕生日プレゼントに何がいいか困ってます。

多分プラレール系は持ってるだろうし、去年はアンパンマンの粘土にしました。

旦那に欲しいもの聞いてもらうのがいいかなー。


5歳の男の子ってどんな物に興味があるんだろ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/09 20:28:30

    何が好きか聞いた方がいいねー。戦隊モノ好きな子も興味ない子もいる。車やキャラ物も色々。

    ボールとか、ホッピングとか外遊びグッズなら、無難、、かな、、???

    • 0
    • 16
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/09 20:21:24

    5歳だともうかなり好みがあるから、せめて好きなキャラクターやアニメくらいは聞いた方がいい。

    • 0
    • 17/11/09 17:07:13

    LEGO

    • 0
    • 14
    • きのこおいしい
    • 17/11/09 17:06:03

    聞いた方がいいよ

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 12
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/09 14:59:17

    うちの子戦隊もの、仮面ライダー好きだけど今回のはあまり興味ないみたい。
    今はシンカリオンとドライブヘッドにハマってる。

    • 1
    • 17/11/09 14:54:30

    図鑑

    • 4
    • 10
    • 戻りカツオ
    • 17/11/09 14:53:46

    水陸両用のラジコンはー?うちの息子は戦隊もの興味ない。

    • 1
    • 17/11/09 14:53:01

    うちの5歳はトミカハイパーレスキューが好きよ

    • 1
    • 8
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/09 14:51:36

    戦隊物
    プラレールやトミカ
    レゴとかのブロック
    ポケモンや妖怪ウォッチ好きな子もいるよね。
    うちの子は戦隊物一切興味なくて、プラレールやマリオ好きだったよ。
    欲しいものか好きなもの聞いてみたらいいと思う。

    • 1
    • 17/11/09 14:48:42

    うちの子は戦隊系には興味ないわ

    • 0
    • 6
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/09 14:46:48

    仮面ライダーや戦隊系、妖怪ウォッチ、ポケモン
    何が好きかだよね

    • 0
    • 17/11/09 14:44:17

    何が好きかわかんないとプレゼントされた方も困ることあるよ。的外れだと可哀想だし、さらっと聞いてもらったら?
    せっかくあげるなら喜んで欲しいでしょ。

    • 0
    • 17/11/09 14:41:03

    個人差だからここで聞いても分からない。

    • 0
    • 17/11/09 14:38:00

    最近始まった戦隊ものの肌着やパジャマ

    • 0
    • 17/11/09 14:37:06

    ドラゴンボール

    • 0
    • 17/11/09 14:35:38

    戦隊ヒーローと、仮面ライダー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ