目の下のシミそばかすを

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/30 18:16:30

    今日そばかすトピ他にもあるけど、怪しいね

    • 0
    • 13
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/30 16:13:26

    シミソバカス酷い人って色白なの?

    • 0
    • 17/11/30 15:42:52

    化粧品だと消えるというより隠すにとどまるだけ。簡単に消したいなら、美容外科とかでレーザーとか光治療してもらうほかないと思います。
    http://bit.ly/2AJ7PoK

    • 0
    • 17/11/29 17:48:42

    コスメデコルテのコンシーラーは凄いよ。あまり話題にならないから不思議だけど。金色のチューブ。4千円するけどすこーしで消えるから無くならない。どれを買うんでも人によってシミの色も種類も違うからタッチアップしてもらってから買うと良いよ。

    • 0
    • 17/11/29 17:45:11

    >>9
    出たな、ステマ野郎

    • 0
    • 9
    • 食欲の秋
    • 17/11/29 17:43:19

    ソバカスやシミはできてすぐに消さないとどんどん頑固になっていってしまいますよ!私は、リデュースクリームでソバカスを解消しました。シミに効果的と評判ですが、色素沈着に効くので、ソバカスも1ヶ月半ほどで消えました。
    隠すと、どんどん濃くなったり広がったりするので今のうちに消すことをおすすめします。

    • 0
    • 8
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/08 16:52:37

    >>1
    私も同じの使ってる!良いですよね(^^)

    • 0
    • 17/11/08 14:28:34

    コンシーラー使う前にシャネルのリキッドファンデとか使うと良い感じに隠せるよ!

    • 0
    • 17/11/08 14:23:34

    これ、一応顔にも使えるし1ヶ月くらいで消えるしおすすめだよ〜
    http://tokyo-lstore.com/teshimin-tg1/

    • 0
    • 5
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/08 13:47:33

    化粧品では無理ではないですかね。

    • 2
    • 4
    • 月見バーガー
    • 17/11/08 13:27:37

    >>1 コレ、ヨレやすかったりしませんか?コンシーラーって時間経つと塗ったとこだけヨレが酷かったりするんですよね

    • 0
    • 3
    • ポコルル
    • 17/11/08 13:03:14

    長い目で見ると、シミを隠し続けるよりも、
    レーザーかシミ取り系の商品で消してしまった方が
    コストがかからないのではないでしょうか?

    • 1
    • 2
    • mania_nyangg
    • 17/11/08 01:00:32

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/bihada/

    • 0
    • 17/11/07 21:54:33

    資生堂のコレ、結構いいですよ!
    中国の旅行者の方達が爆買いしてるのを
    数年前見て真似して買ったら良かったですw

    900円で、全然なくならないー!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ