2歳児、1日風呂入れないとかやばいかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/11/07 22:09:45

    夏はちょっと心配で毎日だけど、この時期だと1日くらい入らない時とかあるよ!

    まぁそれは私がしんどいとか、寝ちゃったとか理由があってだけどね。

    • 1
    • 18
    • 月見バーガー
    • 17/11/07 21:00:37

    この前入院して3日入らなかったよ

    • 0
    • 17/11/07 20:59:00

    大丈夫だよ。
    主さん、お疲れ様。

    • 7
    • 17/11/07 20:11:55

    全然大丈夫だと思う。
    ただ頻繁にやると本人が平気になってしまって、中学生の娘が何日もお風呂に入らず平気とかになってしまったから毎日入る習慣にするためにやめた方が良いと思う。

    • 2
    • 15
    • おセンチな気分
    • 17/11/07 18:14:56

    自分がしんどくてお風呂入れる気力とかない時は手と顔と体を温タオルで拭いて寝かせる。
    たった1日ぐらい、どうってことない。
    そんなに神経質になってたらやってられない。

    • 4
    • 14
    • きのこおいしい
    • 17/11/07 18:12:55

    いちいち聞かないとそんな事も決めれないのか

    • 2
    • 17/11/07 18:07:43

    全然平気だよ。なんか理由があるんでしょ?プレとか保育園とか行ってないならいいと思う

    • 4
    • 12
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/07 18:05:19

    1日くらいなら平気でしょ。、

    • 5
    • 17/11/07 17:49:41

    わたしはできないけど、一日ぐらいお風呂にはいらなくても大丈夫だと思うよ

    • 1
    • 10
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/07 17:48:25

    こんな事、質問してる時間あるならお風呂にいれてあげればいいと思う。
    何か理由があれば、話は変わってきますが。

    • 1
    • 17/11/07 12:58:25

    1日くらいは大丈夫でしょ
    体やお尻ふいてあげればいいんだし

    • 1
    • 17/11/07 12:58:20

    大丈夫さ

    • 1
    • 7
    • 赤とんぼ
    • 17/11/07 12:57:34

    大丈夫だよ。
    イヤイヤが酷くてお風呂諦めたこと何度もある。

    • 2
    • 6
    • 赤とんぼ
    • 17/11/07 12:56:19

    夏はやばいけど、いまは涼しいし大丈夫だよ。

    • 2
    • 5
    • 栗ごはん
    • 17/11/07 09:15:19

    お尻ふきで、お股だけ綺麗にしてあげていたら1日くらい大丈夫だよ。

    • 3
    • 4
    • 月見バーガー
    • 17/11/07 09:14:20

    べつに大丈夫だよ1日くらい。

    • 6
    • 17/11/07 08:52:12

    私なら無理だなぁ
    体調悪いとかなら別だけど、元気なら風呂に入らないとか有り得ない。

    • 1
    • 17/11/07 08:44:18

    一日くらい何ともないよ

    • 7
    • 1
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/07 08:43:57

    死なないから大丈夫

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ