山尾志桜里氏 顧問に不倫男性

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 17/11/07 07:15:27

衆院議員の山尾志桜里氏の事務所の政策顧問に、週刊誌などで関係が報道された弁護士の倉持麟太郎氏が近く就任することが判明。週刊文春は9月、2人の不倫疑惑を報道。

当選したらこれ。
好き放題
相手の奥さんの気持ち考えろ

愛知県民さん、なんでこんなやつに票入れた?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 20:19:44

    まだ辞めないの?何で?

    • 5
    • 18/04/24 20:08:49

    福田前事務次官よりこの人の方が女として嫌い。

    人の家庭崩壊させて平然としてるし。

    • 9
    • 18/04/24 19:26:20

    このババアに入れたやつバカだろ

    • 5
    • 18/04/24 19:21:55

    この人のセックス裁判見たい

    • 1
    • 18/04/24 19:20:18

    元奥様と有権者に謝罪しましょう

    • 2
    • 18/04/16 14:50:11

    >>273
    ほんと、盗人猛々しい
    普通に政治活動してるし

    • 2
    • 279
    • でんでん虫(邇)
    • 18/03/27 14:11:33

    この人、無所属とか言いながらどっかの党の後押しなかったっけ?自力じゃない当選だよね。議員になったらなんでもやりたい放題なんだね。凄いわ。何もなければ普通は遠ざけるのに。素直に一線越えましたと言えばいいのに。

    • 3
    • 18/03/27 14:09:03

    人でなし、人間のクズ。

    • 7
    • 18/03/27 10:15:27

    こいつが証人喚問したらいいのに

    • 8
    • 18/03/27 01:14:00

    どこがいいんだこいつ

    • 4
    • 18/03/27 00:00:40

    こんなブスな女と、こんなブサな男のどこが良いんだろ?
    ブス、ブサ同士は惹かれ合うのかな。

    • 6
    • 18/03/26 22:09:49

    ハートの強さが羨ましい。言いたいことも言えない

    • 2
    • 18/03/26 22:03:58

    最低なババアだな

    • 12
    • 18/03/26 19:16:22

    旦那も子供もいなくなり、親権すら取れなくて泣き寝入り。捨てられた元妻かぁ

    • 3
    • 18/03/26 15:49:31

    この2人、韓国のキムボルム並みに追い詰めたい。

    • 5
    • 18/03/26 15:34:53

    なんで前回の選挙当選したの?

    • 6
    • 269
    • でんでん虫(邇)
    • 18/03/26 15:34:28

    うわっ何これ、酷すぎるわ。取材受けたら面会拒否してるし、この二人反省ってものをしらないのか?こんな議員当選させてよかったの?弁護士は自らの行いで離婚に至ったって経緯を忘れたの?奥さん、可哀想すぎるわ

    • 18
    • 18/03/26 15:34:04

    パコ女地獄おちろ

    • 7
    • 18/03/26 15:33:00

    この話題は、マスコミが頑張ってじゃんじゃん取り上げて、世論を動かしてほしい。

    • 17
    • 18/03/26 15:31:17

    奥さんが可哀想過ぎる

    • 18
    • 18/03/26 14:56:16

    この女、本当に終わってる。どん底に落ちろ、文春頑張れ。

    • 22
    • 18/03/26 13:43:45

    人の気持ちが分からない人に政治なんてできるわけない
    結局この人も自分優先

    • 20
    • 18/03/26 13:22:58

    山尾は政治家やめろ❗東大卒で国民こけにしてるt

    • 6
    • 18/03/26 13:21:35

    山尾はエグイ❗

    • 4
    • 18/03/26 13:20:49

    山尾に投票する愛知県人はバカの集まりだからしょうがないい

    • 14
    • 18/03/23 17:01:43

    天罰喰らえ

    • 8
    • 18/03/23 16:00:58

    元奥さん子供の親権取られちゃったんだね

    • 2
    • 18/03/23 10:05:51

    >>257
    金と権力に目がくらんだんでしょ。でも奥さんも元浮気相手でしょ?自業自得。

    • 0
    • 18/03/23 10:01:17

    妻子捨ててまでこんなババァと
    何が楽しくて?(笑)

    • 14
    • 18/03/23 10:01:11

    いつでもやりたい放題し放題ってわけね

    • 2
    • 18/03/23 09:31:06

    >>248ほんとコレ
    このガミーどうにかならないの?

    • 0
    • 18/03/23 09:27:48

    歯茎キモい(|||´Д`)

    • 2
    • 18/03/23 07:55:23

    奥さん可哀想だな。弁護士や政治家など力がある人ばかりが敵で可哀想。なんで不倫した奴が子どもまで手に入れられるんだよ。

    たしかに体調面や金銭面で仕方がないのかもしれないけど、他に策は無かったのかな。奥さんのご両親とかは頼れないのかな?

    • 10
    • 252

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 07:20:50

    久々にこいつらの話題テレビで見たけど、やっぱり不愉快。
    特に山尾。
    さっさと消えろ。

    • 25
    • 18/03/23 07:20:11

    奥さんに訴えられるね。

    • 9
    • 18/03/23 07:16:43

    本当口裂け女きもいわー

    • 12
    • 18/03/23 02:38:44

    被害者である奥さんが全てを失って加害者の山尾は何も失わないっておかしい。

    • 45
    • 18/03/23 02:36:41

    >>246
    違うよ脳梗塞とかの病気で療養中だって。
    それで働くことが難しいから親権が父親の方にいったと聞いた。


    愛知県だけど選挙区が違うからそう言われても困るな。
    何で入れて当選させたか選挙区内の有権者に聞きたい。

    • 7
    • 18/03/23 02:22:19

    奥さんって精神系の病じゃなかった?だから親権取られたのかなって。欲しかったら離婚せずまず争えたのに知恵を付けてくれる人が周りに居なかったのかな。

    • 1
    • 18/03/23 02:11:19

    本当キモイばばあだわ
    さっさと議員やめて消えろって。

    • 16
    • 18/03/23 00:43:45

    >>239
    ニュースカテゴリーって古トピになる期間って1ヶ月じゃなかった?
    この書き込みするまで1ヶ月以上間があるのに古トピになってないのはなぜ?

    • 0
    • 18/03/22 23:40:56

    ワーママオブザイヤーって、格下げされるよ、この表彰。
    一緒にされたくない。
    何も喋らず辞退しろ。政治家気取るな。

    • 15
    • 18/03/22 23:37:05

    山尾は離婚しないの?

    • 4
    • 18/03/22 23:33:35

    淫乱ばばあ気持ち悪いわ

    • 8
    • 18/03/22 23:28:49

    >>238

    え(゜_゜)
    そうなんだ…

    因果応報だね

    • 2
    • 239
    • 私は山尾志桜里ってかー
    • 18/03/22 23:27:30

    山尾と倉持が、政治懇談ちょめちょめシテいたビジネスホテルってダブルベッド1つだったんだってねぇ、どうやって懇談するの?
    見てみたいわぁ、まるで、ピーターパンみたいにってか!

    • 0
    • 238
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/10 05:49:31

    CAだった嫁も元カノから略奪したって話だよね

    • 4
    • 17/12/10 05:37:19

    >>218
    奥さん病気じゃなかった?
    奥さんが病に伏せてるときに不倫なんて・・・ねぇ。

    • 7
    • 236
    • おでんはおやつ
    • 17/12/10 03:42:49

    >>235
    病気の人に対してよくもそんな卑劣な言葉を言えるね。 不倫女より醜いわ。

    • 13
1件~50件 (全 285件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ