真性オイリーの人 情報交換しましょ?

  • ファッション・ビューティー
  • ぬし
  • 17/11/06 22:18:02

インナードライではなく、脂性の方専用でお願い致します(TT)
メイクが崩れる!たるみ毛穴!大人ニキビ・・・良かったもの、悪かったものの情報交換しませんか?
私は今ルアンルアンの黒石鹸使ってるんですが手放せないです。

なるべく安価でお願いしたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 18:58:30

    この時期って毎年お正月太りで毎年焦ってダイエットして失敗してたけど
    今年はモデルさんとかも使ってるって話題の

    ビュレッグ

    使ってダイエット順調!!てか成功しちゃった
    使い始めてまだ2週間ちょいだけど4kg痩せたし
    体重よりもやっぱ足細くなってお尻も上がったのが嬉しい(・´з`・)
    ちなみにウエストもマイナス!
    憧れてたメリハリボディGET!!

    • 0
    • 51
    • 豚なんこつ
    • 18/01/11 11:28:21

    油が目に入ってしみるくらい油田。何かいいのないかな

    • 0
    • 17/12/28 06:36:11

    起きたらヌルヌルのギトギト。

    ナイトパウダーって効果ある?

    • 0
    • 17/12/26 15:15:43

    >>48
    これかな?
    ドラスト行ったら見てみる!ありがとう。

    • 1
    • 48
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/26 14:26:26

    プリマとセザンヌいまいちだったけど、サンキラーのスーパーラスティングベースは崩れなかったよ

    • 0
    • 17/12/26 11:12:24

    何やってもダメだ~。

    チャコットも崩れた。みんな下地は何使ってるのー?プリマとセザンヌは見事にテカった。

    • 2
    • 46
    • だし巻き玉子
    • 17/12/22 00:49:58

    ドットウォッシーいいよー。乾燥する(笑)

    • 1
    • 17/12/16 22:45:49

    美肌・スキンケア関連を中心に、様々な美容関連情報を発信してます。

    ‐絹のようななめらかな肌に‐ シルキースキンあんてな
    滑らかで透き通るような肌を手に入れるための、美肌情報満載のアンテナサイトですよ。
    https://goo.gl/cveHrp

    • 0
    • 17/12/15 17:49:09

    >>42
    良くないよ。毛穴詰まるよ?

    • 3
    • 43

    ぴよぴよ

    • 42
    • シューマイ
    • 17/12/15 08:18:00

    ベビーパウダーいいみたいだけど、使ってる人いますか?

    • 0
    • 41
    • 女心と秋の空
    • 17/12/05 06:13:06

    >>39
    効果はすごくあるけど即効性はないかな?効果が出始めたのは飲んで2週間後ぐらいだし。私は、今まで使ってた乳液で大丈夫だよ!今までは乳液使うとベタベタになってたけど、今はちゃんとしっとりみたいな(笑)でも、確かに海外のサプリだからよく調べて自己責任で飲んだ方がいいかもf^_^;

    • 0
    • 17/12/05 00:30:29

    >>36
    アンカー先じゃないけどクチコミ良かったから注文してみたよ。クリアとナチュラル!パフ別売りだけど安い!

    • 0
    • 39
    • シルバーウィーク
    • 17/12/04 20:25:38

    >>38
    肌がすごく乾燥&唇ガサガサだと今まで使ってたコスメ全部使えなくない?そんな即効性あるサプリ?怖くて飲めないなぁ・・・

    • 1
    • 17/12/03 19:14:57

    安くはないけど…イソトロインって言う海外のサプリ飲んだら驚くほど効果ありましたよ!私も根っからの脂性で化粧すれば、すぐテカる。ニキビもすぐ出来る感じだったけど、飲み始めて2週間の今は朝から夜まで全くテカらないし、ニキビも顔から消えましたよー!本当にオススメ。ただ副作用が強くて、肌がすごく乾燥するし唇もカサカサになるけど、脂ベタベタよりはマシかとf^_^;

    • 0
    • 37
    • もみじまんじゅう
    • 17/12/03 12:20:56

    >>35どこのサプリ飲んでますか?安いからDHCのビタミンCのんでるけど、風邪ひきにくくなったくらいで相変わらずテカってます…

    • 1
    • 17/12/03 11:22:22

    >>34
    チャコット崩れにくいですよ!

    • 0
    • 17/12/03 08:34:57

    ビタミンCのサプリがいいって聞いて飲んだら、少しずつテカリが改善されてきました。

    • 1
    • 17/12/02 10:02:09

    オルビスのBBすぐ崩れた。BBクリーム全般、脂性にはキツいのかな?
    雪肌精のBBもダメだったし。ベビパ以外で崩れないルースパウダー無いかな?

    • 2
    • 17/11/26 19:22:53

    美顔水はどう?

    • 0
    • 32
    • おセンチな気分
    • 17/11/25 18:44:23

    >>25
    雪肌精

    • 0
    • 17/11/25 18:43:01

    >>28
    ほんとに真性オイリー??インナードライじゃなくて?
    それ使ったらギットギトのヌルヌルになったけど・・・

    • 1
    • 17/11/25 17:28:49

    >>28
    初めて聞いた!薬局で売ってる?

    • 0
    • 17/11/25 17:20:44

    烏龍茶飲むとテカりがおさまるらしいよー

    • 0
    • 17/11/25 17:19:23

    マダムジュジュのクリームが1番テカり抑える気する。化粧水の後これ薄く伸ばしてからメイクしてる。
    夜は多めに塗りパック。

    • 0
    • 17/11/25 17:15:06

    >>25
    むじるしのさっぱり

    • 0
    • 26
    • 紅葉ドライブ
    • 17/11/24 05:22:51

    >>25
    ファンケルのさっぱり。

    • 0
    • 17/11/15 13:39:20

    脂性のみなさん!
    化粧水は何使ってますか?
    極潤などはベタつく様な気がして手を出せずにいます。

    • 0
    • 17/11/09 10:43:49

    >>22
    うーんどうなんでしょう?1度カウンターで数値測ってもらうといいかもです(>_<)

    • 0
    • 17/11/09 10:41:12

    >>21
    めっちゃ分かります!あるあるですよね(TT)
    今のうちにおさらばしたいですよね・・・

    • 0
    • 17/11/09 10:14:31

    真性オイリーなのかインナードライなのかわかりません。洗顔後はつっぱるほど乾燥するから化粧水を何回かに分けてしっかり保湿してます。でも1~2時間後には鼻やおでこがギトギトテカテカになります。寝起きも同じ感じでギトギトテカテカです。

    • 2
    • 21
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/09 06:51:58

    私も真性オイリーです。
    子供産んだらどころか、もう40よ…
    よく乾燥からくるとかいうけど、そんな甘いもんじゃないんですよねー。
    化粧水乳液美容液たっぷり補給!なんてしたら、そのままギトギトになるだけです。
    逆に乾燥はしないから、シワはないですね。
    やはり毛穴たるみが気になります。
    参考にさせてください?

    • 3
    • 17/11/09 06:50:03

    >>18
    私もサラサラに憧れます!
    サラサラになりたいですよね。おばあちゃん辺りになったら落ち着くのかなぁ・・・食事や運動にも気を使ってるんですが中々結果出ません。

    • 0
    • 17/11/09 06:42:47

    >>17
    おはようございます。
    乾燥?というかサラサラを感じるのは洗いたてのみです。
    Uゾーンすらギトギトで・・・(TT)

    • 0
    • 17/11/08 22:25:28

    私も改善できるならしたい
    サラッとした肌に憧れる…
    乾燥から油分に繋がるって見るかsaikiっていう第2医薬品の化粧水と乳液でもダメ
    第2医薬品で保湿しても無理ならどうすりゃいいの?

    • 1
    • 17/11/08 22:24:34

    真性オイリーの人は全く乾燥しないんですか?

    • 0
    • 16
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/08 07:14:56

    >>15
    コメントありがとうございます。
    大変だったんですね(TT)
    私も色々試してみましたが迷走してます。崩れないと言われるプリマの下地やエスティーローダーもダメでした。

    • 0
    • 17/11/07 23:44:12

    これでオイリー肌がおさまるよ!というもの結構やったけど全てダメで私のオイリー肌が勝ち続けてきました。
    私のオイリーに勝てる手はもうないと諦めて、あぶらとり紙使ってますが、まだ少し期待してます。私も知りたいです!

    • 1
    • 17/11/07 22:56:33

    >>13
    私も子供産三人居ますがオイリー肌です。
    (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

    年齢は36です。歳いったらシワできないよーっていろんな人に言われますが今困ってるので(>_<)切ないですよね(TT)

    • 1
    • 17/11/07 22:50:48

    >>9
    子供2人産んだけどオイリーだわ。
    夕方になると息子にママいつも鼻に汗かいてピカピカしてるって言われるわ…。

    • 3
    • 17/11/07 22:48:09

    >>9
    子供生んでもオイリー肌何ですが・・
    私だけなんでしょうか・・・?

    • 1
    • 17/11/07 22:44:52

    >>8
    ほんとですよね。^^;
    スキンケア情報交換で皆さんオイリー肌改善されますように^^;

    • 1
    • 17/11/07 22:42:15

    >>6
    すごく分かります!
    改善したら色んな化粧品お試しできるのにな~(>_<)

    • 0
    • 9
    • かぼちゃ
    • 17/11/07 11:59:17

    おいくつ?
    子ども産んでオイリーなんて聞かないけど…
    オイリーと思っていても乾燥してるから油分を出してると思うよ。
    ちゃんと水分と油分を肌に与えてる?

    • 0
    • 17/11/07 11:57:40

    肌質ってさ、本当に遺伝だよね。
    実親もみかんみたいな大きい毛穴が目立って脂肌だよ。毛も太い分、毛穴もでかくなるんだろうなって思う。

    親は肌きれいだけど、子は肌汚いってパターンはあるけど、親は肌汚くて子は肌綺麗ってパターンは見たことない。小さい頃は綺麗なの当たり前だけど、思春期ごろから肌質の差って出るよね。

    • 2
    • 17/11/07 11:49:00

    オイリー肌が原因で大人になっても吹き出物が減らなかったので、思い切ってケミカルピーリングを受けてみたところ、皮脂の分泌量が低下してお化粧のノリも良くなりました。効果には個人差があるみたいなので、一度皮膚科で相談してみると、最善の治療法を提案してもらえると思います。
    http://goo.gl/mKGZtH

    • 0
    • 6
    • シンデレラ
    • 17/11/07 11:18:44

    私も参考にさせて下さい!!
    鼻と鼻まわりのニキビ、毛穴の開きが悩みです
    色々使ってますが??何がいいのかわかりません

    • 1
    • 17/11/07 09:40:01

    食生活も気を使ってるけど改善しません。(TT)

    • 1
    • 17/11/07 09:38:24

    >>3
    ありがとうございます┏○))ペコリ

    アクアレーベルからアクネケアも出てるんですね〆(゚▽゚*) メモメモ
    今朝も油田です(TT)スノービュティーも油田の私の前じゃ無力!

    • 0
    • 3
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/07 08:30:09

    洗顔はキューピーのベビー石鹸を泡立てネット使ってモコモコ泡作って洗ってる。
    化粧水は色々試したんだけど、アクアレーベルのアクネケア美白水ってやつ使いだしてからにきびできてないよ。乳液はdプログラムの青。

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ