オルビスの化粧水使ってる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/12/22 22:03:54

    >>10
    最終かよ

    • 0
    • 11
    • だし巻き玉子
    • 17/12/22 18:21:29

    クリアシリーズ使ってる。基礎化粧品ジプシーやっと終わった。
    かなり合ってるみたい。

    • 0
    • 10
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/06 23:13:33

    最近アンコールも気になって店員さんに聞いたらアンコールは最終段階と言われた。
    一応サンプル貰って試したら凄くよかったけど結構ベタつく。
    アクア使ってて可もなく不可もなくなんだけどこのままアクアにするか迷う。

    • 0
    • 9
    • さつまいも
    • 17/11/06 22:38:02

    >>8
    オルビスの美容液買うならもう3000円足していいの買った方が・・・

    • 1
    • 8
    • きのこ狩り
    • 17/11/06 22:03:43

    >>7
    美容液は使った方がいいのですね!
    キメが整う効果があるとは知らなかったです。

    オルビスの美容液見てみます。

    • 1
    • 7
    • モンブラン
    • 17/11/06 21:59:36

    >>5 美容液は使った方がいいよね。きめが整うし。スクワランは使ったことないけど保護なら美容液の後につけるのかな?
    おかしくはないと思う。

    • 0
    • 6
    • きのこ狩り
    • 17/11/06 21:57:27

    >>4
    AWというのがあるんですか?
    化粧水はたっぷり使った方がいいのでしょうか?私はケチケチ使ってしまいます。

    • 0
    • 5
    • きのこ狩り
    • 17/11/06 21:56:19

    >>2
    アンコールというのもありましたね。
    美容液は別の物をお使いなんですね(^^)
    やはり美容液も使った方がいいですよね。
    美容液とスクワラン両方使うのはおかしいですか?

    • 0
    • 17/11/06 21:54:41

    ドバドバ使いたいから、ホワイトニングシリーズ使ってる
    AWってやつ

    • 0
    • 3
    • きのこ狩り
    • 17/11/06 21:54:18

    >>1
    ありがとうございます。エクセレント私も使っていました!ピンクのボトルのやつですよね?
    かさかさが治ったということは効果もばっちりだったんですね(^^)
    今の所可もなく不可もなくという感じで使っています。

    スクワランとかそういうオイルも使ってみた方がいいのでしょうか?

    • 2
    • 2
    • モンブラン
    • 17/11/06 21:52:45

    u使ってる。アンコール?とは違うのかな
    少しとろみがあって使いやすい。
    美容液やクリームはデパコス使ってる。

    • 0
    • 17/11/06 21:41:51

    オルビスユーだといい方になると思いますよ!
    わたしは昔のシリーズにあった
    エクセレントで口の周りのカサカサ感が見事に保湿されて治りましたよ!
    今は
    カサカサも無くなったので、ちふれにしてます 笑
    でも、洗顔フォームだけ、オルビスユーにしてます!
    泡立たないけど、私には合ってます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ